※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

鈴鹿市でアパートを借りる際の初期費用について教えてください。家賃は3-5万円で考えていますが、初期費用がどれくらい必要か悩んでいます。

鈴鹿市でアパートを借りようと思ったらどれぐらいの費用がいると思いますか😭家賃は3-5万ぐらいで考えているんですが、初期費用がどれくらいかかるのか悩んでます😭

コメント

とんとん

うちは毎月家賃自体は45,000円で駐車場1台込、もう1台分追加で4,000円、あと固定で3,000円かかるのですが、初期費用は18万位だったと思います!
家賃と賃貸会社の手数料やら保険やらなんやら…
敷金、礼金なしだったので、そのあたりも物件によっては変わってくるかと思います!
地域によってはなかなか借り手がつかず、条件を緩めてたりするので安く抑えることも可能かもしれませんね

• n

n

少なくても15万はかかると思えば大丈夫そうですね!詳しくありがとうございます😭

• 11月11日
T

初期費用が16万で4ヶ月だけ住みました(´;ω;`)

• n

n

やっぱりそれぐらいするんですね!ありがとうございます😊

• 11月11日
mama

賃貸仲介の営業してます!
もうお部屋決まりましたか?😆

いまは、松阪の店舗ですが去年まで鈴鹿の店舗にいました!

• n

n

そうなんですね!まだ決まってないです!
    ネットでお部屋見てるぐらいです😭

• 11月23日
  • mama

mama

初期費用は同じくらいの家賃でもその物件によって全然変わってきます!!
    いつ頃転勤なのでしょうか?

• 11月23日
  • n

n

転勤じゃなくて離婚するので借りたくて…正直本当に初期費用は抑えたいと思ってます😭

• 11月23日
  • mama

mama

そういうことですね💦
    失礼致しました💦

物件選ばなければ安くできる物件もあります!
    それでも13万くらいは見てもらった方がいいかと思います😣

• 11月23日
  • n

n

やっぱりそれぐらいはするんですよね💦1度賃貸会社に行って物件見て考えます💦

• 11月23日