※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんmama✩︎⡱
雑談・つぶやき

いないいないばあに詳しい人教えて下さい😊笑この前出てきたジャンジャン…

いないいないばあに詳しい人教えて下さい😊笑
この前出てきたジャンジャン?は何者ですか?😳
わんわんは基本中で喋っているのか、動きだけで後から声をつけているのかどちらでしょうか?🤔
うーたんはいつも物陰からひょっこりしているので野原とかには出て来れないんですよね?🤔笑
後ろで誰か動かしているんですよね?🤔
この前の3日間スペシャルみたいなので気になったので教えてほしいです😂💓

コメント

ジャンジャンはよく分かりませんが…ワンワンは中に声優さんが入っていて、喋りながら動いてます。
ピカピカブーでもたまに息切れしたりしてます😅
うーたんは下に誰かいます😅
この間のお外でのピカピカブー、あんな小さな岩の後ろに誰かいるのかとずっと気になって見てましたが、小柄な方が操作してるのかな?と思いました💭

• あおくんmama✩︎⡱

あおくんmama✩︎⡱

コメントありがとうございます😊
    なんか突然気になってしまいましたが確かに!息切れしてます🤣💦笑笑
    あんな体で声出しながら歌ってるんですもんね😂笑
    そうなんです😳
    外で車の荷台みたいなのに乗ってても動かしてる人は寝そべっているのかな?とかそんなことばかり気になってしまいました😁💦

• 11月10日
かんかんママ

ジャンジャンは、ワンワンワンダーランドで舞台の繋ぎに出てるキャラクターで足立夏海(男性)さんってダンサーが入ってて、声もやってるそうです😊
ジャンジャンが初めての出てきた時、ワンワンが引退とか騒がれました😅
ワンワンはチョーさんって60過ぎのおじさんがやってます😊
うーたんは誰かが隠れて動かしてると思いますよ😊

• あおくんmama✩︎⡱

あおくんmama✩︎⡱

コメントありがとうございます😊
    すごい!詳しくありがとうございます😍
    ジャンジャンは今回初めて見たのでおっ?と思いました🤔笑
    60過ぎでもあんなに動けるなんて…😨❤️
    いないいないばあの裏事情を詳しくありがとうございます😁💓
    気になってたのでスッキリしました☺️❣️

• 11月10日
  • かんかんママ

かんかんママ

グッドアンサーありがとございます🎵
    ワンワン凄いですよね✨
    一昨年辺りにジャンジャンが初めて出てきて、その時にワンワン引退説が流れて中の人がもう年配だって私も知ったんですよ😊
    スッキリして頂けて良かったです😄

• 11月10日