※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
雑談・つぶやき

お正月実家に挨拶も兼ねて泊まりで帰ろうと思ってたんですが義母が孫は…

お正月実家に挨拶も兼ねて泊まりで帰ろうと思ってたんですが
義母が孫は置いとくでしょ的なことを言われ
帰る日にちがお正月前の日を言われ
その日だとうちの親が居ないので変える意味がないんですが😦
まあなんにせよ息子も連れて帰りますが
勝手に予定をたてないでほしい🙃

私の親とはお盆休みとお正月としか会えないってこと知ってるはずなのにな💭

旦那の家の方のお墓参りにせよ挨拶にせよそんなのは別に年越してからの事だしいつでも会えるので旦那の家の用事を優先しないで欲しい💭

コメント

ひとむ

孫置いてくわけないだろあたま沸いてんのか!!!!!
そんなの無視でいいと思いますよ
予定通り帰ります

  • みっくす

    みっくす

    ほんとに何を言ってるんだろうという気持ちでいっぱいです😔
    私達の子供なので別にそちらに決められる筋合いはないのかなと😩

    • 11月11日