※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

旦那の愚痴です午前中家族でスーパーへ行き11時半帰宅食材をしまったり…

旦那の愚痴です
午前中家族でスーパーへ行き11時半帰宅
食材をしまったり、朝の茶碗を片付けてたら
娘がお腹すいたと言うので
納豆ご飯にすることに

それで2階(子供部屋)で遊びたいと言うので
旦那にご飯できたら呼ぶから
2階行っててーと言ったら
作るも何もないしょ と言ってきました

大人2人なら納豆ご飯だけだけど
子供達がいるから野菜食べさせないと。と言いましたが
そんなんすぐできるしょ。と。

カチンときた私は、じゃあパパ作ってね、子供たちは野菜もだからねと言って
2階へ行きました
それで30分経っても呼ばれず、行ってみると
ご飯が出来上がったのに呼びもせず、
ダイニングで座って携帯いじってる旦那
で、自分だけ食べてる。
しかも、野菜があると思ったらキャベツと人参のみじん切り。火も通してないと。
こんなん歯も生えてない
1歳が食べれるわけない、イヤイヤの3歳も食べるわけない


で、私が野菜作り直すことに
大変だったしょ?て聞いたら
すぐできたしょ。ですって
スーパーからの帰宅後も、子供達の手洗いもさせず
ソファーで座って携帯いじってるだけだし。
謝ってもこないし
カチンときません?
謝ってくるまで口聞かなくてもいいですよね?

コメント

ハル

無理!!
生で食べさせろっての??
すぐできたしょ とか何その自信。ちょっと失礼ですけどキモいって思いました💧ごめんなさい。

それに、1人が食材冷蔵庫に入れたり片付けしてる間にもう1人が子供の手洗いしてあげるのが自然な流れなのに…何で協力しあってできないの?っておもいます。

  • さちこ

    さちこ

    生ってやばいですよね
    ほんと信じられません
    せめて、野菜炒めでしょ!て感じで!

    手洗ってきてーと言っても
    嫌な顔。普段こっちがどれだけ苦労してるかわかってないですよね!!!

    • 11月10日
なつ

私なら背後から蹴り入れてると思います😂!旦那さんがアカン!!!!

deleted user

みじん切りしただけなら
すぐ出来るでしょうね(笑)
それで出来たと思ってるのなら
これから毎食あなたのご飯は
生野菜のみじん切りで✋
ママを大切にしてないことは
子供はいつか絶対に気付きます!
嫌われるのはパパですよ😑

いーいー

お前はウサギか馬か!って叫びたい!
私なら自分達のご飯はシッカリ作り、反省し謝ってくるまでずっと生野菜のみじん切り出すか、皿にそのままのニンジンでも乗せておきます!

がじやま

旦那やばい😂💦

その自信私なら爆笑してます😂
食べれるわけないじゃん😅