※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供がいないご夫婦の方、休日何してますかー?結婚して2年近くですが…こ…

子供がいないご夫婦の方、休日何してますかー?
結婚して2年近くですが…
ここ最近、日曜日はどこもお出かけしてません(´;︵;`)
行くとしても近くに買い物ぐらい。。。
もっといろいろなとこ行きたいけど、休みの日は昼まで寝る旦那…
今日もこんないい天気なのにーーー😭😭😭
あぁ、、数年前まではいろいろ連れていってくれる彼氏…
だったのにな。。

コメント

りらりん

私は今妊娠はしていますが
現状夫婦2人で暮らしています

日曜日しか旦那はお休みが
ありませんが映画によく行きます🥰🥰
あとは近くのイオンをぶらぶらしたり外食ですかね😝😝

私も夫婦になる前は
めちゃくちゃ早くから
遊びに連れてってもらったり
してたので、天気がいいと
ムズムズします😖😖

なのか

結婚3年半目で今妊娠中ですが、妊娠前は週末のお出かけと言えば、一緒にスーパー行くとか、たまに服とか見に買い物行ったり、映画観に行ったりとかでした😂
うちの旦那も週末は12時まで寝ているタイプで出かけるのは大体午後から💦

天気が良さそうな時は前もって決めて、レンタル自転車がある大きな公園まで少し遠出して、美味しいランチ食べたりとかしました!
でも遠出も基本的には記念日や誕生日以外はあまりしていなかったです笑

0923

子ども産まれるまでは
うちもそうでしたよー!!
予定を入れてしまえば、いちおは早めに起きてくれました👍
前日にでも明日は早く起きて⚪⚪出掛けよ~とか話してもいいんじゃないですか?

私も昼まで寝られるとお腹も空くからwイライラして一人で食べたりしてました😭
昼からの行動だと出掛けるにしても近場になっちゃうので早く起きて欲しいし、時間がもったいないですよね🤔w

はじめてのママリ🔰

旦那は夜勤なので昼まで寝てますが、用意が早いので起きて5分で出発できます笑
午前中は無理でも、午後からでも二人でピクニック行ったりしてます😃
遠出は出来ないですが、電車で一時間くらいの範囲なら全然楽しめます✨
夫婦二人だから気軽に行動できてます!
わかばさんから、具体的にどこ行きたい!と提案してみてはどうでしょう😍

ひな

明日どこどこ行こー!と提案して
次の日は目覚ましかけて
起きなかったら叩き起こしてました😂😂笑

お互い地元を離れて関東に住んでいたので
東京のいろんな観光名所まわったりグルメ旅したりしてましたかね☺️👏

今は妊娠したので、休日は近くのデパートへ行くのが日課です(笑)

⸜🌷︎⸝‍

わかります!わたしも子供が生まれるまでは退屈でしたー。でも、pubgていうスマホゲームが出てから、それで一緒にやって丸一日終わってしまうなんてこともありました、あと主人がホームセンターが好きでよく見に行ったりIKEAやコストコなども行ったりしました。基本はショッピングになってしまいますね、それでも帰ってきて購入品を並べたりするのが楽しかったです(°▽°)