※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんがRSウイルスで熱が40度で下がらず、咳や下痢も。家で吸入しているが、根気強く治療が必要。受診するか悩んでいる。

生後8ヶ月です。RSウイルスにと診断されて4日目なのですが昨日から熱が40度 座薬を入れても39度までしか下がらなくて 咳も下痢もしてます😢家で吸入もしてるんですが RSウイルスは根気強くいくしかないと言われました。今日も様子見て大丈夫なのでしょうか? 診断されてから酷くなった方いますか?その場合 どおしましたか? 今日は当番医しかないので 受診するか迷ってます…。それか救急外来の方に行って総合病院の方にいくか…

コメント

のっち

うちは先月入院しました💦
病院で午前中受診し、夜には39度超え。すぐ病院にいき、紹介状を書いてもらい国立に移りました。心配でしょうし、見ていただいた方が気持ちも楽になると思います。
苦しそうな姿見てると辛いですよね。ママしかお子さんの変化に敏感に気づける人はいないと思うので、受診をオススメします!

• MN

MN

そおですよね😢ありがとうございます。

• 11月10日
  • のっち

のっち

お大事にしてください!

• 11月10日