※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日休みなんだし、もっと“○○行こ!”とかって誘ってほしい、、、、私がど…

明日休みなんだし、もっと“○○行こ!”とかって誘ってほしい、、、、
私がどっか行こうと誘わなければ毎週毎週ずっと家。
子供が大きくなってからもこうなのかな〜
私の父はわりといろんなところに連れて行ってくれたので父親ってそういうものだと思ってて。
おんなじような方いますか😞?

コメント

ひさ

子供がある程度大きくなるまでは休みの時は家でまったりするくらいでいいかな?と思ってます😊
私も小さい頃結構出かけてた方ですが、母の提案からのお出かけだったので、父親はそんなもんかなと🤔
誘ったら行ってくれるならそれでOKって感じです🙆‍♀️

うちもですよ!行きたいところがない+お金を使いたくない人で、用事がなければ家か義実家です。

父は割といろいろ連れてってくれてたのに(母が提案してたのかもですが)、、、って思うことがあります。

• ままり

ままり

行きたいところほんとにない人なんですよね〜〜😩
    うちも最近義実家ばっかりです😞
    やっぱそう思いますよね、、

• 11月10日
ミルキー0519

うちもそんな感じですが、私が行きたいところに連れて行ってもらう感じです!
私は免許持ってないんで運転は主人。
休みは日曜日のみなんで家にいたらずーっとゴロゴロなんで昼間はお買い物に行きます!残った時間はゴロゴロもあり!としています(^-^)

Kママ

全然ましです🥰
予定がない休日の日は
『あ~北斗が俺を呼んでるわ~』
とか言いながら
私の様子を見て
パチンコ行ってきていい?
と言ってきます🤣

ありまま(23)

わかります...もっと積極的になってほしいですよね😥今日電車乗っててパパと2人で子供がお出かけしてる家族みて将来ああなってくれたらなっておもってました