※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
雑談・つぶやき

もっと強くならなきゃなって思う事がありました。高校の時、辛い部活を…

もっと強くならなきゃなって思う事がありました。
高校の時、辛い部活を一緒に乗り越えた仲間が乳癌になっていた事をFacebookで知った。
バリに住んでいて治療は日本の方が医療が進んでいるからと帰国して治療している。
しかも両胸。
その子は上の子は何歳か忘れてしまったけどまだ1桁の年、下の子は4歳。
一人でバリで治療を頑張っているので子供には会えない。
旦那さんがちゃんと育児も家事もしてくれているみたい。
毎日テレビ電話している。
なぜかと言うと4歳の下の子に忘れられそうで心配だから。
私は子供と離れた事がないから気持ちはわかってあげられないけど絶対辛いに決まってる。
旦那や親に数時間預けて美容院に行く時だって大丈夫かな?早く帰ってあげなきゃって思うのにいつバリに帰れるかわからないなんて本当に辛いと思う。
それでもFacebookの投稿は凄く明るい。
高校の時も前向きで凄く明るい子だった。
強いな、凄いなって思った。
それなのに私なんか毎日怒って、風邪がずっと治らず咳が辛そうな子供にイライラしてしまってる。
夜中も咳で起きたり下の子がないて起きたりで寝不足な事を愚痴っている。
仲間が子供に会えず、病気と向き合ってる事がどれだけ辛いか…
私の悩みなんて本当にちっぽけだなって。
もっと強くなりたい!
早く良くなって早く子供達に会って欲しい!
癌に負けず頑張ってほしいです。

聞いてくれてありがとうございました。
きっと余裕がない私は明日も怒ってしまうかもしれない、イライラしてしまうかもしれない。
でも頑張りたいです!

コメント