※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

子供の鼻水に悩む女性がメルシーポットの効果や使い勝手について相談しています。使用者の感想を知りたいそうです。

子供達が風邪をひいて鼻水がすごいので、ここにきてメルシーポットを買おうか悩んでいます…いいのはいいんだろうけどちょっと高い…

下の子は鼻に触るのも嫌なくらいなんですが、それでも吸えますか?使っている方の感想を聞きたいです。

ショップのレビューなども見ましたが、ここで生の声を聞きたい!

コメント

ラピ

メルシーポットは育児用品で一番おすすめと言っても過言でわないくらいにおすすめです!笑
もう4歳なので自分でも鼻をかめますが風邪のときはいまだにメルシーポット様々です✨

初めは嫌がりますが無理矢理やってるうちになれます!

• ラピ

ラピ

でわない→ではない、です💦

• 11月9日
そら

風邪ひいて鼻水ダラダラになったのをきっかけにおもいきって買いました!!
めちゃくちゃいいです!!
うちの子も鼻を触るの嫌がってましたが、押さえて二人がかりで吸いました😅
初めはギャン泣きですが、吸い終わるとケロッとしてるし、段々と慣れてくるのか大人しくなってきますよ🎵
鼻がスッキリするのが分かるのかもしれません😄
病院にわざわざ行かなくて済むし特に夜中の寝苦しそうな時に凄く便利です😆

みゅきき

私もママリの口コミやネットを見て悩みに悩んで今週、買いました‼︎
口で吸うのと同じように泣かれますが、口で吸うよりあっという間に吸ってくれます‼︎
ネバネバした鼻水も、口だと何回も吸ってやっと出てくる感じですが、メルシーポットだとすぐです。
ただ、片付けとか手入れが簡単とか言われてますが、めっちゃめんどくさがりなので、それでも面倒です😂
ピジョンの方が良かったのかなと思いましたが、まぁ吸えるのでいいかなと思ってます。
鼻吸いのためだけに病院に行って何時間も待つことや、口で吸って親が感染して病院に行く費用や風邪の中育児をする大変さを考えたら買って損は無いのかなと思ってます😃

フック船長

メルシーポット、私的には神アイテムです!!
鼻風邪をひいたとき家でいつでも吸引できるのでとても便利です🙆‍♂️
夜、鼻水詰まって苦しそうな時も病院連れて行かなくても楽にさせてあげられるのでいいですよ✨

嫌がる時は手を押さえて鼻水吸うと泣きますが、終わればすぐ泣き止むので問題ないと思います!鼻水詰まってる方が辛いかなと思うので。

✿

皆さんありがとうございました!その言葉に背中を押され購入しました!ネットで頼んだのでまだ使っていませんが楽しみです😊