※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えてください😭先日iPhoneからiPhoneに機種変更してバ…

iPhoneに詳しい方教えてください😭
先日iPhoneからiPhoneに機種変更して
バックアップをとりました!全て復元できたのですが
写真と動画がどうもしくみがよくわからなくて
!マークがずっと消えなくて写真の方は
Wi-Fiに繋いだら!は消えて動画がWi-Fiが
ないところだと見れないです😣
設定の写真の画面でモバイルデータをオンにすると
Wi-Fiがなくても見れるのですが
もうこれからオフライン?では見れないんでしょうか?
語彙力がなくてすみません😣

コメント

なこ

iPhoneの容量足りてますか?

  • ro

    ro

    容量は足りてました!

    • 11月9日
  • なこ

    なこ

    なら、iPhoneにダウンロードされてない状態の可能性が高いので
    もう一度WiFi繋いでダウンロードし直した方がいいと思います!

    • 11月9日
  • ro

    ro

    ダウンロードはWi-Fiにつながれば
    自動的にされますか?
    それとも何か操作が必要ですか?😭

    • 11月9日
  • なこ

    なこ

    私もビックリマーク出たんですけど
    WiFi繋いでビックリマーク出てる写真選択してビックリマーク押したらダウンロードされた時と
    自動だった時あるのでなんとも言えないです😭

    • 11月10日
deleted user

写真のバックアップをクラウドにしてあるんだと思います。 

  • ro

    ro

    どうしたら普通にオフラインでも見れるようになるんでしょうか😭😭

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しい写真を選択し写真を保存するとかで多分できたと思います

    • 11月10日