※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

車で大音量の音楽が鳴り、心配。子供は大丈夫か心配。要因不明。

車に乗ったとき、大音量で音楽がなってしまいました。大人のわたしでも心臓が止まるかと思うほどの大音量でした。ボリュームでいうと49でした。
前日乗ったときはボリュームかなり小さくしてたのにどうして。旦那も私も全く心当たりがありません。
私のケータイ自体も音量は小さかったです。
我が子は生後6日目。大音量が鳴ったとき
泣きもせず大人しい様子でした。
難聴になったり耳の聞こえが悪くならないかかなり心配です💦

コメント

白米

生後6日だと心配ですよね😢
私なら次の健診の時に産婦人科の先生に聞きます👂

  • mamari

    mamari

    心配で心配でたまりません💦
    月曜日に行く予定があるので聞いてみます!

    • 11月9日
  • 白米

    白米

    なんともないといいですね◟̆◞̆◎

    • 11月9日