※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
家族・旦那

旦那とくだらない事で喧嘩をし、「出て行って」と言ってしまい、本当に…

旦那とくだらない事で喧嘩をし、「出て行って」と言ってしまい、本当に出て行ってしまいました。
夕方くらいです。

何も連絡なし、帰ってもきていません。
ノートパソコンを持って出ていったので暇つぶししていると思います。

マンションなので二重ロックをしたい気分ですが、そんな事はしない方がいいですよね?
普通に帰ってきてもどんな態度を取ればいいのか分かりません。

皆さんならどうしますか??

コメント

A

んー、出て行ってとはやっぱり言ってしまうのはよくないと思うので取り敢えずごめんね帰ってきてっていうかな…

二重ロックとかしても、関係悪化するだけだし普通に自分の家なのにそんなことされたらなかなか解決できるようなこともできなくなると思います。。

  • ねねね

    ねねね

    私の発言はとても反省してます💦本当に出ていくとは思わなかったので。。。
    ごめんねって連絡できたらいいんですけどね。。。
    二重ロックは辞めときます💦

    • 11月9日
deleted user

喧嘩の内容によります😳
明らかに旦那側に非がある場合は
二重ロックかけちゃいます笑
くだらないことでの喧嘩なら
私だったら
なにもなかったかのように
接します😂

  • ねねね

    ねねね

    くだらない口喧嘩です。旦那が理屈っぽいのでこっちがイライラしてしまってという感じです。
    帰ってきたらそうします😭

    • 11月9日
deleted user

とりあえず帰ってきたらごめんねって言います。


我が家も今ではないですが、昔喧嘩すると旦那がよく出て言ってました!


が戻ってくる頃にはお互い喧嘩のイライラも冷めていたので、ごめんねで仲直りしてました

  • ねねね

    ねねね

    出ていったのは初めてです💦
    帰ってきたら言ってみます😭

    • 11月9日
ままり

出て行ったらチェーンかけて寝ます😅パソコンまで持っていくなんてちょっと腹たちます💦💦ちゃんと電話でもかけて謝ってきてくれたら家開けます!

  • ねねね

    ねねね

    パソコン持っていくの腹立ちますよね💦
    チェーン本当にかけたい。。

    • 11月9日
deleted user

自分から言ったのに二重ロックかけると戦闘態勢なので関係が悪化するだけだと思います…💦

お互い悪ければ帰ってきたら謝るか、旦那さんが悪いなら謝るまで私ならシカトします😖むかつきますよね、こどものことあるのに好きにフラフラして腹たちますがお子さんが寝たあとremi♡さんも好きな物たべるなり高いもの買っちゃったりしてリフレッシュしてください。

  • ねねね

    ねねね

    二重ロックは辞めときます。。

    旦那が理屈っぽいのでイライラしてしまいました💦
    帰ってきたら話し合いたいと思います。
    優しいお言葉、ありがとうございます😊

    • 11月9日
まめ

んー内容によりけりですかね。


話したくないなら
居ないものだとおもって
生活すればいいだけかと!

  • ねねね

    ねねね

    旦那が理屈っぽいのでイライラしてしまいました。
    私の方が悪いかもしれません。

    • 11月9日
ミニーちゃん

私大げんかしたらいいますよ!!
なのにその日の夜には帰ってきて、、くそーてかんじです
帰ってきてほしくないときは
義母に電話して引き取りに来てくださいとかいいます💕

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ここは私の家だから私のルールに従ってもらえないなら実家へどうぞ!ごー!ていいました!💪

    • 11月9日