※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家族・旦那

夫婦で財布がボロボロになってきたので、アウトレットに財布買いに来て…

夫婦で財布がボロボロになってきたので、アウトレットに財布買いに来てるのですが、旦那は長財布だと無くすくせに長財布が欲しいと言って聞きません(笑)
3回くらい落としてます😑
好きなもの買わせてくれーや!と言われましたが、そりゃその通りだけど無くすからやめてって言ってるのに!って感じです😑
それに、1時間半くらい迷っててさすがにムカついたので、授乳室に避難中です😀(笑)

コメント

deleted user

チェーンつけるならいいよ🤣
って言ってみてはどうですか?笑う

  • 豆大福

    豆大福

    それ良いですね〜🤩
    それとも紐つけて首からぶら下げさせましょうかね?(笑)
    こだわり強いので腹立ちます😩
    あんまり言うと、もう要らん!とか言い出すし(笑)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それかデカい鈴つけるかですね🤣🤣笑
    うちの旦那もしょっちゅうなくすのですが、自ら100均の小銭入れ買ってきましたよ。笑
    それもそれでどうなの?って思いますけどね😂

    • 11月9日