※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵2日前を狙って仲良ししている夫婦ですが、男女の赤ちゃんの可能性について知りたいです。

私達はほぼ月一の仲良しの夫婦です
排卵2日前が妊娠の確率高いと聞きます
妊娠を希望してるのでその頃を狙って仲良ししてます

夫の仕事が激務で私も交代勤務のためズレズレで
なかなか良いタイミングはとれてないですが、
今月はきっと2日前タイミングとれた感あります。
(毎月排卵2日前頃に私が会社お休みか早退をするという最終手段でタイミングを合わせてます😵💦)

よく男の子になる精子は寿命が24時間くらいと聞くので 
今私達夫婦がしてる、
排卵2日前を毎月狙う作戦をしていると 
自然と女の子の可能性が高くなるということですか?

授かれたらどちらの性別でも大喜びですが( ;ᵕ; )♡
ふと思ったので質問させていただきました❣️

2日前でも男の子だったー!
や、その逆だったりのお話し聞かせてください( ◠‿◠ )
早く赤ちゃん欲しいな( ´∀`)

コメント

deleted user

排卵日の次の日のみに行為して
お腹の子は女の子ですよ~😂

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前で男の子産まれました🤗
私もなかなかタイミングがなく、毎月排卵日前だけでしたが、男の子でした🎶

deleted user

1人目が排卵日2日前の人工授精と排卵日当日のタイミング、2人目が排卵日4.2日前のタイミング、3人目が排卵日後のタイミングで全員男の子です( ¨̮ )‪︎❤︎

もも

狙って男の子や女の子が出来るとは思えません。
子供を授かるのは奇跡です。
奇跡が奇跡を呼ばないと「妊娠」「出産」なんてできません。

子供ができれば男の子でも女の子でもどちらでもかわいいはずです。

本当に子供を望むのであれば五体満足で健康な子供が産まれてきてくれることだけを願って下さいね。