※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

38週2日で生理痛のような痛みがあり、赤ちゃんは元気。痛みは10秒〜20秒で遠のくが、間隔はバラバラ。出掛けられるし、前駆陣痛かな?

前駆陣痛?38w2dです。

今日はお昼過ぎから、生理痛のような痛みがあります。
赤ちゃんはよく動いています(*^^*)

間隔はバラバラで、痛くなっても10秒〜20秒程で痛みが遠のく…って感じです。だけど、30分以上空くことはない気がします。10分だったり、7分だったり、5分だったり…って感じです。

最初はウンチかな〜と思ってトイレにも頻繁にいってたのですが、ウンチも出し切り笑、これはいつもと違うなぁと思って質問しました!!!

全然出掛けられるし、本陣痛とは違うと思うのですが、これが噂の前駆陣痛でしょうか?

コメント

deleted user

続いてるなら前駆ですね✨

はじめてのママリ🔰

前駆っぽいですね、なんだか懐かしいです☺️
きっともうすぐかわいい我が子に会えるので、頑張ってくださいね!!✨