※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

パンとかお菓子とかスイーツとか欲望のままに買っちゃってこれ誰が食べ…

パンとかお菓子とかスイーツとか
欲望のままに買っちゃって
これ誰が食べんの?って感じです😅笑

買うことに満足して結局食べきれないとか
よくあるんですけどわかる方いますかね?😭

ほんっとーにお金の無駄!無駄無駄無駄!!!

毎日毎日何かしら買ってる気がする😫
買わない分貯金したらいい金額になると思う(笑)

なんで甘いもの買いたくなるんだろ〜?????

コメント

ののの

わかります😭😭
一応、念のため、特売で安い!とかで買ってしまって、結局食べずじまいでもったいないってよくしてしまいます。。
あと買ったのはいいけど、買ったら満足して食べる気分じゃなくなるってことも多いです😭😭😭

  • ままり

    ままり

    まさに同じです😱😱😱笑
    我慢しようと思ってるんですけど、買っちゃうんですよね😂💦

    今その状態でセブンでパン買ったけど、お昼は結局白米食べて…これどうすんの?状態です!しかもパン3つ😂🙌笑

    • 11月9日
  • ののの

    ののの

    パン3つならあしたの朝ごはんにしましょう☺️✨
    私も常に飽和状態です😇😇😇
    なのにスーパーとかコンビニ行くと惑わされます🥺
    特にセブンとかあんま行かないので、今しかない!って思って買っちゃうのでわかります🤣✨✨

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    そうですね、これは無理に食べずに明日に回します😆👌旦那が見たら何て言うかな〜🤣🤣笑

    空腹でスーパー行くともっと余計なもの買っちゃいませんか?笑
    コンビニがお散歩がてら行ける距離にあってついつい行ってしまうのです😭遠ければよかった…笑

    • 11月9日
  • ののの

    ののの

    最近私もパンとフルグラ買って、朝ごはんいろんな種類から選べる無駄なレパートリーになりました🤣

    わかります🤣💦
    公園の後とかだともうだめです笑
    うちもファミマなら歩いて1ふんくらいのとこにあるので誘惑多いです😂😂が、ここは近いからなのか、逆にあんまり買わないです!笑

    • 11月9日
eri

パン賞味期限短いので冷凍もありですよ😆😆❤️

  • ままり

    ままり

    冷凍ありなんですね😳✨!?

    解凍するときはレンジでチンですかね?🤔
    流石にクリーム系のパンは冷凍ダメですよね?😭泣

    • 11月9日
  • eri

    eri

    クリーム系はしたことないのですが、チンで解凍なのでクリームが温かくてもいいなら大丈夫かと思います?😆❤️

    • 11月9日