※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
お出かけ

東京ディズニーランドに来週の金曜日に行く予定なのですがディズニーシ…

東京ディズニーランドに来週の金曜日に行く予定なのですがディズニーシーが18:30閉園日になっています。
閉園時間が早い日だと、やはり閉園時間が長い方にかなり集中して混雑しますかね?😵
子連れでシーは移動が大変だし、ランドの方がいいかなと思いつつ、あまりにも混むのはどうしよう、、と言った感じです😭😭
16日はどちらも入場制限かかってしまったようで、そうなるとその前日も混みますかね?😭
詳しい方教えてください!

コメント

かんかんママ

予想だとやや混雑、慣れてないと辛いらしいですが、たぶんディズニーなら普通だと思いますよ😊
入場制限は土日など世間一般が休みの日にかかります😅

いおり

多分ランドのほうが混むと思いますよー私は坂も多いけどランドのように通りが四方八方から人が出てきて動きづらいと思ってしまって、シーのほうが通りに沿って何となく左側通行だったり、右だったりと人の流れができてるほうが動きやすいと思ってしまうので( •́ .̫ •̀ )
16日は売り止めにはなってますがまだ制限かかるかは分からないので16日の混雑が15日に影響するわけではないと思いますよ!←16日が1日雨予報になってしまったら前日にズラす人はいるかもしれませんが.......