※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
お出かけ

浜松市動物園の年間パスポートを作ろうと思いますが、顔写真は持参しな…

浜松市動物園の年間パスポートを作ろうと思いますが、顔写真は持参しないとだめですか?

コメント

ともりん

私は家で免許証をカラーコピーして作ってもらいましたよ👌動物園にも写真作る機械あるけど家でコピーしていけばタダなのでオススメです😊
初回は持っていかなくても大丈夫ですが2回目以降入場する際は顔写真必須なので最初から持って行くと忘れなくて良いですよー!

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます!
    カラーコピーは普通のコピー用紙みたいな紙でいいんですか?
    質問すみません💦💦

• 11月10日
  • ともりん

ともりん

普通のコピー用紙で大丈夫だしたよ🤗👌
    動物園すごく良いので年パス絶対持っていたほうが良いです😆しばらく閉園するんですね😢リニューアルした後の動物園楽しみです🦁そしたら私も年パス更新します!

• 11月11日
  • こむぎ

こむぎ

コピー用紙でいいんですね!
    写真とるの面倒くさいし、お金もかかるし、イヤだなーと思ってたので良い情報を教えていただきありがとうございました😊
    リニューアルした動物園楽しみですね!

• 11月11日

私は顔写真持ってきましたが
動物園の入り口にも撮る所ありましたよ😄

• こむぎ

こむぎ

動物園にもあるんですね!
    でも持っていったほうが良さそうですね。
    回答ありがとうございました!

• 11月10日
ママリ

数日前に行きました!
年間パス作ろうと思ったら、写真持参しないと作れないと言われました😭💦
何年か前に作った時は2回目から貼ってきてくれれば初回は写真無くてもオッケーと言われたのですが、いつのまにかダメになってしまったようです、、
確かに中に入った所に写真を撮る機械はありましたが、そこで撮ってくださいとも言われなかったので多分持参しないとダメなのかと💦

• こむぎ

こむぎ

写真持参したほうが良さそうですね!
    回答ありがとうございました😊

• 11月10日
ももたろう

持参しないと駄目になりましたね!
今年は何月か忘れてしまいましたが、寒い時期に工事の関係で閉園するそうですよ。

• こむぎ

こむぎ

12月から3月くらいまで閉園すると聞きました!
    年パス作るの閉園明けのほうがいいかなーとちょっと迷い中です。
    回答ありがとうございました😊

• 11月10日