※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親のことです。私たちの予定を確認せずにお宮参りの予約をとり、お…

義両親のことです。
私たちの予定を確認せずにお宮参りの予約をとり、お宮参りの1日前に聞かされました。
でもそのお宮参りの日は旦那も仕事だし私も2ヶ月前からネイルの予約をとってました。
キャンセルするにもキャンセル料1万円かかるといわれました。人気のサロンだし1万円のコースを予約していたためです。ネイルつけないのに1万円とか痛いしなにより勝手に予約ってありえない。

コメント

ぽりん

お宮参りをキャンセルというか、変更ですかね💨
たぶん神社なら融通きくと思いますよ!
そのあとご飯屋さん行くとかそういうのは大丈夫ですか?
義両親の張り切り度が伝わってきますね😭笑

  • まま

    まま

    旦那にはお宮参りの時間しごと抜けてお宮参りこいっていって私はネイルキャンセルしました。ホントにありえないですよね。

    • 11月9日
  • ぽりん

    ぽりん

    それはひどすぎる!!
    キャンセル料払ってもらいましょう💦
    旦那さんにも言ってもらって。
    じいばあが主役とでも思ってるんですかね…

    • 11月9日
ままり

前日⁉️すごい急ですね💦💦さすがに無理に決まってる…😳

  • まま

    まま

    明日お宮参り2時の予約だから。っていわれました。
    無理だっていってるのに結局行くことになりました。
    キャンセル料はらってほしいです、、笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    えー‼️お宮参りの方を行く事になったんですか😱😱😱
    人気のネイル楽しみにしてたでしょ😢最悪ですねほんと😡

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

え😱
ありえなさすぎます😅
しかも前日に聞かされるとか、、
今後の行事(お食い初め等)ことある事に同じことしそうですね😑
旦那さんにガツン!!!といってもらいましょ😵

  • まま

    まま

    お食い初めも日にち決まってたのに、お宮参り断ったらじゃあこの日の何時って変更されました、、
    結局お宮参りに行くことになりましたけどキャンセルするにも払ってほしいものです、

    • 11月9日
めーたんまま🔰

今回は仕方ないにしても、ちゃんと旦那さんに言って貰いましょう‼️この先も振り回されて、嫌な思いして、義実家が大嫌いになる前に‼️
こんな義母ならこの先もグイグイきそうで怖いですね😭

タマ子

前日に連絡?
えー有り得ない。
そんな自分勝手な親がいる事に驚きです。