※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚して子供いるけど男性に告白されたって人いますか?私は元職場の年下…

結婚して子供いるけど
男性に告白されたって人いますか?

私は元職場の年下の男の子に
実は気になってましたと言われて
内心めちゃめちゃ嬉しかったです。笑

もちろん旦那と娘を世界一愛してるので
ありがたく受け取って、疎遠にしましたがw

毎日スッピンでボサボサ髪で女捨ててるけど
まだまだいけるじゃん自分!
って心の栄養になってます笑笑


同じような経験された方いますか?😆

コメント

キュアサマー

告白とは違うかもしれないけど
ずっと引きずってた元カレに
同じようにずっと引きずってたと言われて、
嘘でしょ。。となりました笑笑

10年越しのすれ違い?が発覚したのが
結婚して子供ができたあとで
今の生活が幸せですし
どうしたいとかもないですが
正直嬉しかったのは事実です😅😅

  • ままり

    ままり

    なんと…!そんなことってあるんですね🥺
    元カレさんもえー?!って感じだったかもですね😅

    • 11月9日
Huis

結婚している上司に海外転勤前に「お互い結婚してなかったらどうなってたかな…。プロポーズしてたと思う」と言われたことがあります!
ときどきその人と結婚してたらどうなってたかなーと思うことはありますが、今は子供に恵まれ、優しい旦那がいて、幸せなのでどうもなりませんが😊

  • ままり

    ままり

    わ〜なんかドキドキしちゃいます💓☺️
    勝手に竹野内豊で想像しました笑

    その人とだとどうなってたかな〜って考えるの、分かりますw

    • 11月9日
  • Huis

    Huis

    竹内豊…!笑 それなら一生忘れられないですね🤣
    今が幸せじゃなかったらモヤモヤしちゃうんだろなと思うので、幸せでよかったです😂

    • 11月9日
りりり

ありますよー😊💦
職場の社員が転勤するときに言われました💦