※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週の土曜日にディズニーランドに初めて子供を連れて行きます😊✨結構久…

来週の土曜日にディズニーランドに初めて子供を連れて行きます😊✨
結構久しぶりなので何から優先にしたらいいか分かりません😢

ファストパスでは、何を優先的にとった方がいいでしょうか?
それとレストランの予約が取れなかったのですが、2歳の子が食べれるところはどこがありますでしょうか(><)?

子連れで行くのは初めててどんな風に行動したらいいか分からないので色々アドバイス頂けると嬉しいです😭✨

コメント

何に乗りたいかでファストパスは変わると思います。
去年連れていったときにパスタ食べてました。
ラーメンやうどんもありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    パスタ・ラーメン・うどんもあるのですね😊

• 11月9日
えいこ

プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションのFPは毎回取ります😊お昼は毎回ファンタジーランドのアリスのところです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハニーハント、ホーンテッドマンションはFP毎回とっているのですね😊✨
    それ以外の乗り物はどんな所を乗ったりしていますか?
    お昼はアリスの所なのですね😂
    お子様メニューもあるのでしょうか?😞

• 11月9日
Nao☆ミ

2歳だとまだコースターは乗らないと思うのでそれ以外でファストパスなくなるの早いのは、プーさんですね👀次はモンスターズインク、その次はバズあたりかなぁと🤔モンスターズインクやホーンテッドは暗いので怖がりそうならやめた方がいいです💦

お昼はお店の中も可愛いのはアリスのところですね🍴
北斎で和食(うどんなど)、ハングリーベアでカレーライス、グランマサラでドリア、イーストサイドカフェでパスタなどよく行きます☺️私は北斎が落ち着いてて好きです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファストパス無くなるのが早いのはプーさんのやつなのですね!1番に取ろうと思います😊✨
    モンスターズインクやホーンテッドマンションは暗いのですね!
    最近くらい所は怖がるので辞めておこうと思います!✨
    教えてくださって有難いです😢✨

北斎のうどん屋さん気になります😊✨
    北斎のレストランはやっぱ予約しないと入れないとこですよね、、?!

• 11月9日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

プーさんは日にちによってはあっという間にファストパスの時間が夕方になることもあるので早めが良いです😊
    男の子ならファストパスなしのだと、ジャングルクルーズや船や汽車とか楽しいかもです😁息子はダンボやメリーゴーランドも好きです✨あとはイッツアスモールワールドは可愛くて怖くないので良いです😊

北斎は予約もありますが、並べば入れるはずです‼️わりと広いですが人気なので、お昼より少し早めに並ぶとかすれば大丈夫かなと😊土曜日はど混むので、どのお店にしても早めに並んだ方が良いかな💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    時間が夕方になってしまう程、プーさんは人気なのですね😱!
    ジャングルクルーズや汽車も気になっていました✨
    ダンボもメリーゴーランドも好きそうです😂
    イッツスモールワールド候補に入れさせて頂きます🤗

北斎は並べば入れるのですね✨
    ちなみに夕飯時ですといつ頃並べば比較的空いてそうでしょうか?(><)

• 11月10日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

プーさんは小さい子から大人まで好きな人が多いですからね😊

北斎や他のお店もやはり17時18時ぐらいから混む印象なので16時~17時の間あたりなら比較的空いてるかなーと🤔

• 11月10日
キウイ✳︎

プーさんかモンスターズインクのファストパスが比較的すぐなくなるので乗る予定あるのなら先に取った方がいいかなーと思います!!
予約できなくても並べば入れたりしますよ😊
あとは来週なのでこまめに見てれば希望のレストラン予約できるかもですね😊

予約じゃないところだと個人的にカレーが一番食べさせやすいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プーさんとモンスターズインクのファストパスはすぐ無くなってしまうのですね😱!
    早めに取ろうと思います!
    こまめにレストランの予約確認しようと思います(><)✨

カレーもあるのですね!
    候補に入れさせて頂きます😊✨

• 11月9日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

カレー屋さんもめちゃくちゃ混みます💦
    というか土日どこのお店も混んでるので10時半ごろ行くとスムーズにいけますよ😊👍

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    カレー屋さんめちゃくちゃ混むのですね😱
    10時半頃はスムーズなのですね✨
    その頃に行ってみようと思います(*^^*)!

• 11月10日