※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ブラックフライデーって今まで1度も気にしたことありませんでした😂トイ…

ブラックフライデーって今まで1度も気にしたことありませんでした😂
トイザらスやGAPが気になるんですけど、なにがどれくらい安く売られるんでしょうか?11月にやるんですよね??

他にも行った方がいいお店とかありますか?
わからないので教えてください!🙏

コメント

くらげ

トイザラスはすっごく混むのでオープンと同時に行くことをおすすめします。去年オープン10分後に到着したら駐車場なかったです。とめるのに1時間ほどまちました。レジも30分近く並んだりとほんとに混みます!
全部が安いわけではなく、安くなっているものとそのままの値段のものがあります!

TOMAま

トイザらスのブラックフライデーは予想では22、29日だそうです!2回に分けてやります😊ネットでもやってますよー!去年はオムツがすごい安くてすぐ売り切れてました💦
まだ公式サイトでチラシ出てないので、こまめにチェックして目星つけておいたらいいと思います✨