※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

森ノ宮、鴫野、玉造、京橋周辺の無痛産婦人科を探しています。検診や出産時の手出し、面会についても知りたいです。

森ノ宮、鴫野、玉造、京橋周辺でオススメの産婦人科はありませんか?
できれば無痛をおこなってる所が希望です。
検診時の手出し、出産時の手出し、メリットデメリットも教えてはしいです。
あと、上の子がいるので面会が窓越しとかではない方がいいです。

コメント

NS

玉造の脇本産婦人科で出産しました(*ˊᗜˋ*) ノ無痛やってますよー!わたしは普通で産みましたが、両親学級でも無痛の説明してはりました!
手出しはちょっと忘れてしまいました、、、
院長、院長の息子さんの副院長、曜日で女医さんいてはります(*ˊᗜˋ*) ノどの先生も説明も丁寧ですし、とても信頼できますよ😊助産師さんもいい感じのひとが多く、入院中も大変お世話になりました( ˙︶˙ )ゝ
お子さんの面会も可能だったはずです!身体がしんどければ夜は預かってもくれますし、同室も可能です☘️
3年前?ぐらいに建て替わって綺麗ですよー\( ´▽` )/

• みゆ

みゆ

先生達が良い感じなのは良いですね😊
    建物も綺麗なのも良いです。
    手出しが気になるとこですけどそんなバカ高くなければ脇本さんにしようかと思います🙂

• 11月10日