※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッチ
家族・旦那

妹たちが子どもと一緒に遊びに来てて、旦那に子どもたちを入れてもらっ…

妹たちが子どもと一緒に遊びに来てて、旦那に子どもたちを入れてもらったんだけど、妹に子どもの受け渡しをお願いしたら、旦那は前を隠さずに受け渡しをしている姿を見ました。子どもたちを寝かした後、大人たちで晩酌してたのでしが、旦那はトランクス姿でソファーに横になって、タマタマが丸見え状態。妹たちにも見られ、「大全開だね😂」と。妹たちの前ではちゃんとしてって注意した方がいいでしょうか。妹たち曰く実家の風呂でも旦那の裸は見ているとのこと💧皆さんの旦那様も義姉・義妹にオープンですか⁉️

コメント

ブレア

ウチの義兄はオープンです🤣
もぅ誰も気にしませんっっ笑笑

• コッチ

コッチ

すごいですね。とりあえず、妹たちの前でズボンは履いてとお願いしました。

• 11月9日
grumpy

義兄がわりとオープンですが、もろに見えたりはしないです。パンイチはあります。やはり他人なので、目のやり場に困りますよね…笑
もし自分の主人だったら、親しき仲にも礼儀あり!注意というか、お願いしますかね。

• コッチ

コッチ

そうですね。妹たちの前でパンツ一丁並びにタマタマ丸見えは止めてとお願いしました。タマタマは自覚がなかったようで…本人はショックみたい。妹たちに、「しっかりしまっといて✋」と笑われてました。

• 11月9日
  • grumpy

grumpy

グッドアンサーありがとうございます。
    妹さんたちも優しいですね♫そんなことを言い合える義兄妹の関係、良いと思います!(*≧艸≦)

• 11月9日
ママリ

夫婦間はオープンですが、さすがに義兄弟関係となるとね😅

• コッチ

コッチ

夫婦でも、パンツからタマタマ丸見えはちょっと😅

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

えぇー嫌です💦
考えただけでもイヤです笑
いくら兄妹でもそういう関係やってるのかなって考えちゃいます( ̄∀ ̄)

• コッチ

コッチ

そうですね。妹たちは「キモいけど、見慣れた」とのこと

• 11月9日