※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
妊娠・出産

前駆陣痛がどれほど痛いか心配ですか?初産で、腰や下腹部がひどく痛むことがありますか?

前駆陣痛で顔をしかめるほど痛くなることってあるのでしょうか(;_;)?
下腹部、腰、ひどい時には肛門あたりがギューっと痛くなり痛すぎて動けなかったり顔をしかめてしまいます󾌣

初産なので前駆陣痛がどれほど痛いものなのかよく分かりません😩💦

コメント

秀麗

不規則にくる痛みなら
前駆だと思われます。

陣痛は規則的に来るんですが
とりあえず1時間ほど
どんな感じで痛みが来るか
はかってみて下さい!

週数的にうまれても問題ないときですので
もしかしたら陣痛の可能性もあります!

• Rüna

Rüna

朝から間隔は測っているのですが不規則で󾭛
    もう少し様子見て規則的になったら連絡したいと思います!

• 4月25日
hy❤︎

我慢できないほど痛いのなら
陣痛ではないでしょうか?
間隔を図り病院に連絡された方がいいと思います…>_<…

• Rüna

Rüna

我慢出来ないほどの痛みはあるんですが間隔はバラバラで󾌣
    もう少し様子見て病院に連絡しようと思います(;_;)

• 4月25日
ゆークン

不規則でしたら前駆陣痛ですね(^^)本陣痛は規則正しく痛みがやってきます、
痛みが激しいのであれば心配なので、産婦人科に連絡してみて下さい⭐︎

• Rüna

Rüna

朝から間隔測っているのですがまだバラバラでして󾭛
    痛みも変わらず規則的になったら連絡しようと思います😂

• 4月25日