※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななと
家族・旦那

旦那さんが飲み会から帰ってきません。19時開始。23時ごろに痺れを切ら…

旦那さんが飲み会から帰ってきません。
19時開始。
23時ごろに痺れを切らし連絡してみたところカラオケにきている。とのこと。
終電ないよと聞くと
呑んでないやつに送ってもらう。
とのこと

うん。普段なら許します。
あまり飲み会などないので
ただ明日は子供の発表会。
ありえない。信じられない。

帰ってきたらどうしてやろうか…と考えていたら全然眠れなくなってしまいました。

皆さんはどうしますか?
あとこの感情をどうしたら良いのでしょうか。

コメント

ラテ

まだ帰ってきてません?

  • ななと

    ななと

    こんばんは
    お返事ありがとうございます。
    帰ってきませんね…

    • 11月9日
  • ラテ

    ラテ

    遅過ぎますね…返事をくれるのは偉いですが…うちのは連絡つかなくなるのでw

    発表会の前夜にそれは許せないですよね。
    わたしなら1日好きな場所に連れてってもらい、好きなものを買ってもらい奉仕させます!

    • 11月9日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明日子供の発表会だよ?分かってる?
行かなかったら今まであなたの身の回りの世話してきたけど金輪際やらないから自分でやって。って言います。

発表会前日にこの時間までは許せません。
とりあえず何時頃終わりそうなの?明日発表会なんだけど、、、、みたいに送って
少し待って返事も来なく、帰宅もなければ上記の内容のLINE送ります!

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます

    ほんと許せないですよね。
    2時になってしまいましたよ😱

    そうですね
    とりあえず何時頃?とLINEいれてみます!

    • 11月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    もし聞いてみて返事来なければ私なら
    発表会ある前日にこんな遅くまで出かける旦那はありえないのでお世話もしたく無くなるので子供と自分のことだけやります笑

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    そろそろ終わると思う。
    ときました!
    送ってもらう立場だから言い出せないのはわかりますが、さすがに
    ブチっときてしまいました

    • 11月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    とりあえず返事来てよかったですね!
    送って貰うためにこんな遅くまでいるんだったら電車ある時間に帰ってこいよって思いますよね、、、、
    その間ずっとななとさんがお子さんの面倒見てるし、、、、
    もし明日1秒でも行く時間遅れたら発表会終わったら話し合いします!
    私なら、私が納得いく回答が来るまで許しません!

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    ほんとですよ!

    お金かかってでもいいからタクシーで帰ってきて。と連絡いれました!

    そうですよね。
    納得するまで話し合いですよ!!

    • 11月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    男の人ってなんでこんなんなんですかね( ˙꒳​˙ ;)
    独身気分満載ってゆうかなんてゆーか、、、、
    子供産んだ母親はなかなか1人の時間もないしほんとに旦那さんが理解して時間作ってくれない限り1人の時間もないし
    なんか不平等ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    それが1番いいと思います!
    この際もし不満もあれば言って改善等もしてみてもいいかもしれないですね!

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    は!間違えて普通のコメント覧にお返事しちゃいました💦

    • 11月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    大丈夫です( ¨̮ )
    私もまだ来年4年目になるんですが適度に話し合いしたりしてます!
    喧嘩した時に話し合ってその時に溜まったことも言っちゃいます!
    話し合いは長くなるけど相手に伝えるのも現状や心境を知ってもらうチャンスなので
    私はこうゆう風にいつも気を使ってるのにあなたは何も考えてくれないよね?みたいに話しちゃいます!
    やっぱり男の人って言わないと分からない人が多い気がするので、、、、

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    話し合い出来るのは素敵ですね!
    うちはもう8年目で、色々なことがなーなーであったりしてしまったり、話し合いなどは子供のことはあっても自分たちの事とかはあまりないです…

    そうですね。
    何回も同じこと言わないとわからんのかーって思ってしまいます笑


    はあ、いつになったら帰ってくるのやら…

    • 11月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    先輩ママさんでしたか!
    なかなか自分たちの事の話し合いってする機会もないですよね、、、、
    うちは旦那さんが率先して自分たちの悩みとか話す機会を作ってくれてます(笑)
    じゃないと旦那さんががモヤモヤをずーっとしてるのは嫌な性格だからです!

    でも何回も同じこと私も言ってますよ笑
    紙に書いてくれないと覚えれやんとか訳分からんこと言ってます笑

    早く帰ってきて欲しいですよね(;_;)
    ななとさんも寝不足で発表会行くの辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    せっかくの発表会なのに·····(´;ω;`)

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    結婚は長いですが
    子供は同い年くらいですね!

    旦那さん素敵ですねー!
    うちは暇があればゲームしてますよ🎮
    じゃー紙に書いたところで見るのかっ!てなります笑

    もー、眠いを通り越してしまいましたよ

    • 11月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    そうですね!
    うちは来月3歳なりますよ♡♡
    ありがとうございます!
    出張多い人なので話し合いできる時にしないと居ないのが殆どで( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちも家にいる時はゲームばっかりです笑
    うちの旦那は見る方ですね笑
    結構携帯メモ使ってるので笑
    私も明日動物園行くんですが
    旦那さんがお弁当作って欲しい言われて24時~作り始めてもう終わったんですが全然眠たくないです笑
    今週私が残業続きで疲れてるけど眠くない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    次の日おやすみあるあるです笑

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    おー!おめでとうございます!!

    そうなんですか
    大変ですね💦
    うちもたまに出張ありますが頻繁にだと色々と大変ですよね

    まめな旦那さんですね!
    素敵です!
    うちは私が書いたメモとか読みにくいとか指摘されます笑

    わー!
    お弁当作りおつかれさまです!
    残業もお疲れ様でした!!
    疲れすぎると逆に眠れない時ありますよね💧


    やっと帰ってきましたよー!
    色々込み上げてきて、ぐわーって、いいそうになりましたが、明日のため、明日ため…と言い聞かせて我慢しました!笑

    • 11月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)
    先月末から行ってやっと今日帰ってきました(;_;)
    でもまた日曜日~金曜日まで出張です·····
    たまにだといいんですけどね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でもそうゆう仕事柄って割り切ろうとしてますがなかなか笑

    LINEでも共有グループ作ったりしてますよ笑
    私もたまに言われます笑

    ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    ほんとに眠たいのに寝れないやつで厄介です笑

    長かったですね(´;ω;`)
    ななとさんもお子さんの面倒見たり家事したりお疲れ様でした!

    素晴らしいです!私なら少しグチグチ言ってますよ笑
    我慢出来ない性格でして笑

    明日発表会楽しんで来てくださいね(o^^o)♪
    うちの子の発表会は3月なので楽しみです♡♡

    • 11月9日
ねね

保育園のイベントでお酒残ってるよね‼️朝までコースか⁈😳って分かるパパさん見ると、せっかくパパとして観に来てるのに、イベント前日くらい遊ばないで来れないのかな⁉️ってだらし無いなぁ〜
って目で見ちゃう事もありました🤫
私のようなママさんがいるのよって怒ってやって下さい🤗

うちもまだ帰って来ないです🤔

  • ななと

    ななと

    お返事ありがとうございます

    そうですよね
    私もそう思います😓

    ねねさんのご主人さんも飲み会ですか?

    • 11月9日
  • ねね

    ねね

    ななとさんも寝不足になっちゃいますね😰
    怒りと心配とで寝れないですよね⁉️

    うちは、飲みに行くといつも朝方に帰宅ですょ😤

    良いご身分ですよね😢

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    そうですね😥
    ほんとは浮気だったりして?!とか考えてしまったりします💧

    そうなんですね💦

    • 11月9日
  • ねね

    ねね

    お気持ち察します🙄
    ななとさんの不安な気持ちを旦那さんに伝えて下さい🤗
    そんなに思われてるなんて旦那さんは幸せ者です❣️
    ななとさんとお子さんを不安に思わせないように努めて欲しいです❤️

    早く帰宅してくれるといいですね🥰

    • 11月9日
  • ななと

    ななと

    もう…怒りしか湧いてこなくなってしまいました。
    既読になったのに返事ないですし…
    まだまだ帰ってきなさそうです

    • 11月9日
ななと

ほんと、その通りです!
結婚してだいぶ経つんですけどね笑

色々気つかったりしてるのが馬鹿みたいですよ💦