※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。6月に出産したんですが、妊娠前58kgから出…

産後ダイエットについてです。
6月に出産したんですが、妊娠前58kgから出産前70kgまで増えました。現在、身長158cmの体重60kgです。完母ですが上の子の時より戻りにくいなぁと感じています😔自分はもちろん、これからどんどん大きく成長していく子供たちのためにもダイエット成功させたいと思います。
お金をかけずに、成功したなるべく簡単なダイエット方法があればコメントして頂けると嬉しいです🙇‍♀️
そして、私と同じく産後ダイエットに苦しむ方々、お互い頑張りましょう🏃‍♀️🏃‍♀️

コメント

shino

食事改善と運動だとは思いますが、友だちはレコーディングダイエットでものすごく痩せていました。きれいになっていましたよ😊

• 🐶

🐶

返信ありがとうございます❗️

なるほど🤔何しても続かないのが私のダメなところなんですよね😞お友達の方、レコーディングダイエットでものすごく痩せてって羨ましいです🥺私も頑張ります🙏⭐️

• 11月9日
ちい

全く同じです身長も体重も妊娠で太ったのも70🤗
そして今60です😂
全く一緒すぎてびっくりです😂私は完母で11ヶ月まであげてたんですが56まで減って辞めたら60なって糖質制限を緩くやったらまた55キロまで痩せましたよ🤗
でも痩せた!と思って調子に乗ってラーメン食べまくってたら59になってしまったので気をつけてください😂

• 🐶

🐶

返信ありがとうございます❗️

ラーメン美味しいですよね😋その気持ちすごく分かります…😭❤️私もゆるーく頑張って続けてみます⭐️……リバウンドしないように……😆🤝

• 11月9日