※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
家族・旦那

旦那の方が早く起きて朝ごはんを作ってくれてました。有り難い事なので…

旦那の方が早く起きて朝ごはんを
作ってくれてました。有り難い事なのですが
キッチンを汚されたくないし
私が片付けないと気が済まないタイプで
朝それが見えた瞬間ちょっとブルー。
最低ですよね本当。
それプラスなんでも食べてくれてた娘が
好き嫌いするようになりそれにちょっと
イライラしてて😔基本イライラしないし
家で怒ることもほぼないのですが。
結局私が片付けて、他掃除とかして
娘が私を見て話しかけているのに
まだイライラしている私は真顔でした。
はあ。最低な母や。って思うと涙が止まらず。
寝室に行って泣いてると旦那が来て
悲しい顔で一言ゴメン、と。
私達のためにしてくれてる
のに旦那にも謝らせて本当に最低。
すぐ泣いてしまう自分にも嫌になります。
はあ〜世界一可愛い娘よ、ごめんね😔

ただの吐き出しです。

コメント

ハル

最低じゃないですよ、人それぞれ価値観違いますから。
朝ごはん作ってくれるのはありがたいけど、それ以上にキッチンを汚されるのが嫌なだけですもん。そしてキッチンは自分が片付けなきゃ気が済まないんですもん。

ありがたいけど、今後は作ってくれなくても大丈夫だよ〜、で、いいと思います(^ω^)

deleted user

人それぞれなので難しいですよね🤔

キッチン汚されるの嫌な気持ちすごーく分かりますが、
早く起きて朝ごはん作ってくれる優しいご主人、とても素敵だと思います😃
ただ男の人って同時進行で何かをするのを苦手な人多いですよね🤔
うちの旦那もお休みの日にたまに朝ごはん準備してくれますが、だいたい洗い物が残ってたり、キッチンをとんでもなく汚くしてくれますが【休みの日に早起きして作ってくれた】気持ちが本当に嬉しいので文句は言わないようにしてます😊

美味しかった、ありがとうってお礼を言ってから、朝早くから大変だろうから朝ごはんはわたしが作るよ😊ゆっくりしててね😊って言えば当たり障りなくキッチン汚されずに済むと思います🙄w
せっかくの好意を当たり障りなく断るのって難しいですよね(笑)