※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、2歳の息子がとても可愛くて、いつもママ大好きと言ってくれるので嬉しいけど、デレデレすぎて心配になる。

最近息子とラブラブすぎてやばいです😊❤️
叱られたあととかに、ごますりでママ大好きだよーはよくあったのですが、もぅことあるごとに、
「ママ大好きだよーちゅーママかわいいよーちゅー❤️」
お出かけして、手を繋いで歩いてるときも
「お出かけ楽しいね✨ママ大好きだよー❤️」
寝る前に今日あったこと話して、明日することを話したりしてるのですが、ひとしきり話終わると、
「ママあしたもよろしくねー大好きだよ❤️」
っていうんですよ😭❤️
もぅデレデレが止まらなくて、こんなんで大丈夫かなって嬉しい反面心配になってきます笑
2歳児とこんなにイチャイチャ幸せすぎます❤️笑笑

コメント

^_^

可愛すぎます💖
かわいいーとか大好きとか言われるとたまんないですよね💖

  • ママリ

    ママリ

    うちの子声のとーん大きめでスーパーとか電車の中でもいうのでちょっと恥ずかしいときもあるので、やめさせようかと思うのですが、やめさせる気のない声かけしかできてないです🤣笑

    • 11月9日
deleted user

わあ💕可愛いですね😍嬉しくなっちゃいます⭐️
うちはまだ当分おしゃべりできないのでうらやましいです❤️きっとまり太郎さんがたくさん愛情注いであげてるからですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    わたしもぅ息子が眼前にいるだけで、かわいいとか大好きとか言っちゃってるので、息子もことあるごとに言うようになってしまって😭❤️
    かわいいからやめさせらない🤣笑

    • 11月9日
deleted user

まり太郎さんが大好きとかを毎日たくさん伝えてるから息子さんもたくさん伝えてくれるんでしょうね🥰💗💗すっごく微笑ましいです💗うちの次男もママ愛がどんどん増してきててかわいくてたまらないです😂😂💗

  • ママリ

    ママリ

    こんなに愛しあっちゃって大丈夫かしらと思っちゃいます🤣✨
    すぐ言わなくなってしまうでしょうから今を楽しみたいと思います✨

    • 11月10日