※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
お出かけ

1歳の子連れで花やしき行ったことある方いますか❓🤔もうすぐ1歳5ヶ月にな…

1歳の子連れで花やしき行ったことある方いますか❓🤔

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。
歩くことはできますが、呼んでもついて来ず、自分の行きたいところにばかり勝手にスタスタ行ってしまいます😅

花やしき自体行ったことがないのですが、ベビーカーなしで抱っこだと回るの大変でしょうか❓💦
規模感がわかりません。。。

乗れるアトラクションは限られると思うので、お散歩がてらゆるく遊ぶつもりです🙆‍♀️

行ったことある方教えてください🙏
よろしくお願いします❗️

コメント

HARU

1歳ではないですがもう少し子供が大きい時に行きました!

園内そんなに規模は大きくなく、道が狭かったり2階に遊ぶものがあったりするのでベビーカーがあってもずっと乗って移動でなく途中で畳んで持ったり道を考えて通ったりになるかもしれません!お昼寝の心配なければ抱っこと歩きで十分回れる規模だと思います😊

• newmoon

newmoon

そんなに道が狭いんですね😅💦
    遊園地って何年も行ってないのですが、確かにアトラクション乗るのに階段上がったりしますね❗️
    ベビーカー あると逆に大変かもしれませんね💦
    自転車で行こうと思っていたので現地では抱っこと徒歩で回りたいと思います💕
    ありがとうございます❗️

• 11月8日