※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

茨城県土浦市で整骨院を探しています。土浦駅や神立駅周辺、広い駐車場があると助かります。腱鞘炎と産後の骨盤矯正を希望しています。他におすすめがあれば教えてください。

茨城県土浦市内で良い整骨院があれば教えてください。
土浦駅、神立駅の近くまたは駐車場が広い所だと助かります。
その他でもおすすめがあればコメントしてください。
現在の酷い腱鞘炎を治したいのと、産後に骨盤矯正で通いたいです。

コメント

すずらん整骨院が良かったですよ(*´ー`*)
駐車場もペーパードライバーですが、まあまあ停めやすかったです!

• はな

はな

すずらん整骨院、かすみがうら整骨院、神立カイロプラクティックセンターで迷っています。
    すずらん整骨院は骨盤矯正が良さそうですね!
    それにわたしもペーパードライバーなので停めやすいのはありがたいです!
    ありがとうございました😌

• 11月8日
sae

初めまして。
私は今すずらん整骨院に通院中です。産後骨盤矯正で。
先生方がとても優しいです。
骨盤矯正+体幹トレーニング+骨格矯正+EMSでかなり料金は高めですが…週一で矯正するんですが、このコースにすると毎回1万近くかかります。
腱鞘炎は保険適用だから初回費¥3000ですね。
腱鞘炎は早く治療しないと酷くなると肩の方まで痛みがきてしまうので。出産したら赤ちゃん抱っこが出来なくなってしまうので早めに行って下さいね。