※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

義母との会うのが苦痛で、年に数回の必要な場面でもつらい。どんなところが嫌いか教えてください。

義母の事が嫌いな方、どんなところが嫌いですか?

必要以上に会わないようにしていますが、どうしても会わなきゃいけない時が年に数回あるので…それですらしんどい。本当に嫌いです…

コメント

ゆみ

自分の考えが正しいって感じで、息つく間もなく喋る所ですかね。。。基本無表情で愛想がない所とか、なぜか甥姪の学歴自慢する所とか。。。基本嫌いです(笑)、

うーちゃん

自分の子供たちの親権を一度放棄したくせに、子供たちの前では「育てる気満々だったのに」と言ってるところ。
常識がなく、心はまた18歳なことろ。
自分をかわいそうに見せるのが上手いところ。ですかね。。
まだまだ沢山ありますが笑笑

のりせんべい

良かれと思ってやる事が全て自己満足なところです、相手の気持ちを考えてなくて、自分がやりたいからやっているという感じです💧

あと空気がどんよりしているところ、話が全然盛り上がらないところですかね笑

2kids mama❤️

義母は自分中心で思いやりがないところが嫌いです。
自分さえ良ければいい。
専業主婦ですが、家では携帯いじって寝転がってゴロゴロするだけで、家事洗濯などは全て義母のお母さんや義母の妹さんにやらせてます。