※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

歯医者つらい_| ̄|○出産前まで何年も定期健診でしか歯医者に行ってなか…

歯医者つらい_| ̄|○出産前まで何年も定期健診でしか歯医者に行ってなかったのに出産して虫歯が_| ̄|○久しぶりの虫歯治療つらい_| ̄|○あと1回行かんといかんし歯医者つらい_| ̄|○完母だから?関係ないかな_| ̄|○今までと同じ歯磨きじゃだめなんかな_| ̄|○

わああああああああああああつらい…_| ̄|○

コメント

Nまま

大丈夫ー?(T^T)
私も出産してから歯が痛い💦
でもびびって歯医者いけない😂

  • アイ

    アイ

    歯なくなるんやないかくらいやられとる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)つらいよー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    いやほんとはよ行った方がよかよー!!
    私特に痛みとかなくてたまたま詰め物が欠けて行ったら虫歯発覚して予想以上に虫歯深かったっていう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    月1でメンテナンス行くことにした_| ̄|○
    はやめおすすめ!ほんとに!!←

    • 4月25日
  • Nまま

    Nまま

    私なんて出産直前に
    歯抜ける夢見たよ~(;´∀`)
    歯医者なんて小学校以来いってなーい(笑)
    虫歯0やったから大丈夫やろ~とか
    勝手に思ってる(笑)

    • 4月25日