※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
子育て・グッズ

宮城県多賀城市や周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。岩切の小山皮膚科は混んでいると聞いたので、笠井皮膚科や橋本皮膚科が良いと口コミで聞きました。

4歳の息子が顔は目の周り、全身サメ肌、粉ふき状態で掻きむしって出血跡があり、皮膚科にかかりたいのですが、皮膚科にかかったことがなく、宮城県多賀城市でおすすめの皮膚科を教えて頂けませんか。
利府、塩竈市近辺でも構いません。
岩切の小山皮膚科は良いと聞いたことがあるのですが、すごく混むと聞いたので…。
探してみて笠井皮膚科、橋本皮膚科が良いと口コミを見ました。

コメント

ぼー

笠井皮膚科は空いてていいと聞いたことがあります。
ドクターが何を言ってるか分からないので看護師さんが通訳してくれるそうです。

橋本皮膚科は周りのママ友からも評判がいいです。

大井皮膚科はドクターとの相性が合えばオススメです。

乾燥する季節で大変ですよね💦
息子もステロイドは使いたくないので保湿頑張ってますが中々追いつきません😣

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    今日なんかはどこに行っても混んでますよね…。
    気になりだしたら、すぐにでも診てもらいたいなと思いまして。
    冬場はなにかと皮膚のトラブル多くなりますよね。。

• 11月9日
ままちゃん

笠井皮膚科、空いていると言われていますが土曜に行ったら激混みでした〜😭😭😭

• APA

APA

お返事ありがとうございます。下の子も誰にも預けられず、連れて行くので混むとなると気が滅入るなぁと(´・ω・`)そして、駐車場も少ない?と見たので、来週に行ったらいいのか悩んでいました。

• 11月9日
男三兄弟

ほんとにいろいろな皮膚科通いましたが…結局先生との相性ですかね… ステロイド抵抗ありますか?なければ基本的だされる薬は一緒かと…

笠井先生はなにいってるかわかりませんが優しいです(* ̄∇ ̄*)

橋本先生はハキハキしてわかりやすいですが…混んでるときとすいてるときの差が激しいです😨

中野栄のちかまりか?だかはなにかと蕁麻疹だねーっていわれます(* ̄∇ ̄*)
ただ塗り薬とかたくさんほしかったり指定してこれほしいですとか言うと結構融通ききます☆かなりこんでますが…

田子のほうにも有名なところありますが…結局どこいっても一緒でした😨

利府のエキサイ病院、大きくて待ち時間あったりしますがステロイドつかわない方法ですすめてくれてるので私はそこがよかったです☆

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    ステロイドの知識が乏しいのですが、あまり良くないイメージがあります。
    薬、先生との相性も大事ですが、駐車場の問題、待ち時間もネックでして。
    色々な面に考慮して、決めようかと思います。
    教えていただきありがとうございました。

• 11月9日
あゆ

笠井皮膚科に行ってます!
先生は何言ってるか分からないですが
診察一瞬で終わるし平日だと基本空いてます🤗
駐車場は少ないですが停められなかったことはないです!
出されるお薬はステロイドの入ったお薬でしたが
使い方さえしっかり守れば大丈夫です!
うちの上の子がかなりひどい乳児湿疹だったんですがすぐに治って今はつるつるです!

• APA

APA

お返事ありがとうございます。そうなんですね、やはり、平日行くのがいいんですね。早く治してあげたくて、土曜日に橋本皮膚科へ行ってきました。案の定、待合室、駐車場が激混みで1時間半程待ち、診察はものの5分程でした。
    薬は、飲み薬とステロイドが入ってる塗り薬の混合薬を処方されました。
    地道に薬を塗って治してあげようと思います。

• 11月10日