※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
お出かけ

近々2歳になる娘の誕生日祝いに、1泊2日で仙台に行く予定です。アンパン…

近々2歳になる娘の誕生日祝いに、1泊2日で仙台に行く予定です。
アンパンマンミュージアムに遊びに行くつもりなのですが、近くに子連れにオススメの宿(できれば旅館)かあれば教えてください😀💡

コメント

きゃなママ

私の知り合い(1歳半)は秋保温泉に泊まった♨️みたいですよ〜^_^
私も年明けに仙台アンパンマンミュージアム行く予定ですが、松島に泊まりたいなーって思ってます^_^

• いく

いく

秋保温泉てすかー!参考にします✨ありがとうございます😀❣

うちは初アンパンマンミュージアム✨です!お互い楽しい旅になるといいですね😀✨

• 11月9日
クローバー🍀

秋保温泉は子供連れに優しい旅館多いので検索してみてください☺️

• クローバー🍀

クローバー🍀

ちなみにうちは蘭亭に泊まりました😃

• 11月9日
  • いく

いく

そうなんですねー!秋保温泉人気ですね😀✨蘭亭ですかー!ありがとうございます☺️チェックしてみします💡✨

• 11月9日
はなまる

うちも来週アンパンマンミュージアムに行くんですが、メルパルク仙台というホテル予約しました!
子供が2歳と0歳の2人なので和室がいいなと探してたらこちらのホテルに和室あるみたいなので即決でした。
地図上だとアンパンマンミュージアムからそんな遠くないみたいだし、出前もとれるみたいなので今から楽しみです!

他力本願

他の方も書いていますが、秋保温泉いいと思います♨️

うちは岩沼屋に泊まったことがあります!家族風呂を借りて温泉デビューしました✨スタッフの対応はもちろんのこと、オムツバケツやらいろいろ借りれて良かったです👍