※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
家事・料理

広島市で(出来たら西区、廿日市)車があるので中区、南区辺りまでは大丈…

広島市で(出来たら西区、廿日市)車があるので中区、南区辺りまでは大丈夫です。
ホールケーキ当日予約なし購入で12センチよりちいさいサイズ売っているところありませんかね?
ほとんどケーキをみな食べないんですが義母が誕生日です。
(私、主人、義母)ケーキが得意ではなく食べるなら娘くらいなのでほんとに小さなホールケーキ探してます。
種類は問いません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

#広島
#ケーキ
#西区
#廿日市
#お誕生日

コメント

kbbbbbbn

ホールじゃなきゃダメですか?
ロールケーキなら。🍰
レクトの中に クラークシーゲルっていうケーキ屋さんがあります🍰
そこなら、そこまで甘すぎず、食べやすいと思います!もちろん、プレートもロウソクもついてきますよ😊
今、まだあるか分からないですが、シャインマスカットのロールケーキもありました!あとは、常にあるので イチゴorフルーツのがあります!
それでも もし大きい感じなら、毎日14時〜と16時〜で、500円のロールケーキがありますよ!1人でも食べきれる(ちょっと多いかな〜ってぐらい)し、2人でちょうどいいかな〜って感じです!
良かったら参考にしてみてください❤︎

• 😊

😊

ありがとうございます😊
    ホールでなくてもお誕生日プレートがつけれたら大丈夫です!
    レクト近いので行ってみようかな😊
    その500円のロールケーキにもプレート付けれるんですかね??

• 11月8日
  • kbbbbbbn

kbbbbbbn

前働いていましたが、私はタダでプレート付けてました!
    人によっては100円ぐらい お金貰ってる人もいましたが。
    でも、プレート付けれますよ🧚🏻‍♀️
    500円の早い者勝ちなので ぜひ!日によってはすぐ売れちゃうこともあります。もし不安だったら電話したら 取っといてくれるので良かったら😊

• 11月8日
  • 😊

😊

プレート付けれるなら安心です!!😊
    ありがとうございます😊😊

• 11月8日
♡

南区のアーリバードというケーキ屋さんがあります。
最近行ってないんですが10センチくらいのミニホールケーキが売ってありました!
クッキープレートもつけてもらったことがあります😊

• 😊

😊

ありがとうございます!!
    調べてみますね☺️👍

• 11月9日
かんかん

廿日市陽光台のフェルダーシェフ小さめのあった気がします😊
ティラミスとかまあって食べやすい感じです!
美味しいですよ✨

• 😊

😊

調べてみました!!
    普段食べないのに、、すごいおいしそうですね😭❤️❤️
    候補に入れさせていただきます😊
    ありがとうございます!
    ちなみに古江の姉妹店にもケーキはあるんですかね??

• 11月9日
  • かんかん

かんかん

古江の方が近いですか?そっちにもあるって聞いたことあるんですが…実際行ったことはないので確認された方が良いかもです💦すいません!
    廿日市はケーキメイン、古江はパンメインだと思います(^^)

• 11月9日
  • 😊

😊

古江が通り道だったのでどうかなぁと💦
    確認してみます、ありがとうございます😊

• 11月9日
シロ

そごうの中にあるユーハイムのケーキはいかがですか?
バームクーヘンのお店なんですがケーキも売ってます!
この2段のケーキ手乗りサイ
ズでした󾭠
お値段1200円でお手ごろでしたよ
他にも小さめのザッハトルテ(1500円)小さめのチーズケーキ(1500ぐらい?)も売ってましたよ😁
誕生日プレートタダでつけてくれましたよ笑