※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

[クレンジング・洗顔]乾燥肌でキュレルは良くなかったけどこれなら良…

[クレンジング・洗顔]乾燥肌でキュレルは良くなかったけどこれなら良かった!って方いらっしゃいますか?

乾燥肌にいいと噂のキュレルでラインを揃えたのですが、ジェルクレンジングした直後から頬が乾燥でピリピリします😭
洗顔からスキンケアは可もなく不可もなくかなと思うのですが、クレンジングがいまいちすぎて😂
しっとりなクレンジングがあれば教えてください!

コメント

deleted user

乾燥肌です!私の場合はですがクリームタイプはどうしても擦りがちで逆に肌に負担をかけてしまうのでファンケルのオイルでサッと早めに落としています。
ちなみにクリームタイプですとポーラはしみませた💦ちふれはしみませんでしたがやはり落ちが気になりました

  • べーた

    べーた

    ファンケルのオイル気になってたんですが、かんそうはだにおいるっていいの?と思って手出してませんでした!
    お値段的には手出しやすいので試してみようと思います!

    • 11月9日
おもち

無印のクレンジング試されましたか?

  • べーた

    べーた

    無印も気になってました!
    なかなか無印に行くことがないので試したことなくて💦
    やっぱりいいんですね!

    • 11月9日
ぱーぷる

muo(ミュオ)使ってます🙂
今まではクレンジング後、洗顔後、ツッパリすぎて痒かったんですがクレンジングと洗顔をこれに変えてから洗ったあとツッパらなくてしっとりしてて私は痒くならないです👏
ドラッグストアで買えるし財布にも優しいし無添加だし花丸です💮

  • べーた

    べーた

    オイルなのにつっぱらないんですね!オイルは乾燥肌に向かないとばかり思ってました
    プチプラでドラッグストアで手に入るのは嬉しいです!!

    • 11月9日
ママ🧸

プチプラならカウブランドが出してるクレンジング。安いのにとてもいいですよ。
8プッシュぐらいしてたっぷりで優しく洗うといいです。
デパコスならshu uemuraです。つっぱりもないし、洗うだけでトーンアップしてくすみが飛びます😃❤️

  • べーた

    べーた

    カウブランドのミルクタイプ使ってました!良かったです!また戻ろうかなあ😂
    デパコスはお値段が…(笑)

    • 11月9日