※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

生理で1週間相手しなかったからなのか最近かまってくれないって言われて…

生理で1週間相手しなかったからなのか
最近かまってくれないって言われて
浮気を疑われました╮(╯-╰")╭
どうおもいますか??
わたしだったら許せません!!
育児もして家事もして旦那のご飯もつくっていろいろしてるのにいつ浮気する時間があんだよ🔫( ˙꒳​˙ )💢
むかつくーーーー!!!!
生理で自分の血が気持ち悪くてしたくない!って言ってるのにしたいしたいしつこい
あったまにきます

子供相手にしてたほうがらくだーーーー(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

グチでした。┏○ペコッ

コメント

。

生理中にするなんて無理ですよね😭
1人でしとけよ😡って感じです。

  • もも

    もも

    無理ですよね!!
    生理中なのに(。•́︿•̀。)
    ムカつきます

    • 11月8日