※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんご
お金・保険

娘の祝い金を義母が管理していて返してもらえない状況です。通帳に貯金しようと思っていたが、義母の管理は普通なのでしょうか?

娘が産まれた時、私の親戚から祝い金を頂きました。その時、私は実家に里帰りしてたので旦那に渡して持って帰ってもらいました。その祝い金を何故か義母が管理しており未だに返して貰っていません。私は娘の通帳に貯金しようかと思ってたんですが義母が管理してるのは普通ですか?

コメント

🧸

娘さんの祝金ですよね??
なぜまだ義母が管理してるんでしょう?
貯金したいのでと返してもらった方がいいです🤔

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊娘の祝い金です👧言っても良いですよね😱

• 11月8日
みんてぃ

誰それからもらったといちいち報告もしてないですし、渡す理由がまったくわからないです💦

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊私もまさか義母に報告してるとは思わず😱意味不明ですよね。

• 11月8日
®️

なんで義母が
出てくるんですか?😰
しかも旦那→義母に
渡したって事ですよね?
普通じゃないです😰

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊旦那が義母に渡しました。あり得ないですよね😰

• 11月8日
  • ®️

®️

娘の口座作ったので移したいのですが…と言って早めに貰った方が良さそうですね💦

• 11月8日
  • えりんご

えりんご

ですよね😓旦那から言ってもおうかなと思います🤔

• 11月8日
alukaliion

絶対に返してもらったほうが
いいと思います!
出産したのは義母ではないし
管理する意味がわかりません💧

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊ですよねー😰旦那から言ってもおうかなと思います🤔

• 11月8日