※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
子育て・グッズ

未開封の粉ミルクの賞味期限が切れてしまいました。捨てるのももったいないし、どうしたらいいでしょうか?

未開封の粉ミルク、どうしたらいいでしょうか?

生まれる前に買っていた粉ミルク、うちの子は完母で全く飲みませんでした。
そして、先ほど思い出して見てみたら、賞味期限が今日でした!

誰かにあげるわけにもいかないし、捨てるのももったいないし…。

誰かお知恵を貸していただけませんか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーに入れたりどうですか??
全部はなくならないと思いますが友達がしてましたよ♪♪

mama

ネットで調べたら色んな料理や
お菓子に使えるみたいですよ!

まな

この間牛乳がなかったので代わりにシチューに入れました😊

𝓚...💋°。⋆

シチューやグラタンやココアに入れたりしてました💜

みほ

この前、子供用のシチューに牛乳代わりに使いましたよ( ¨̮ )