※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

生後1週間の息子がむせてミルクが飲めない。ピジョンの母乳実感哺乳瓶を試す予定。市販で出る量が少ない良い哺乳瓶はありますか?

【至急!】良い哺乳瓶教えてください!🥺💦
明日買いに行こうと思います…。

生後1週間の息子なのですが、混合育児をしていて、ミルクの時が問題なのですが、
母乳実感??かなにやら、リングとかついている良さげな哺乳瓶と、ヌークの乳首が細いもの、ベッダ?の細いものを使っていますが、どれもむせて飲めません。むせて、喉に詰まったようになってオエッ!となってミルクタイムが恐ろしいです…😰

もうひとつピジョンの母乳実感はあるので、後ほど試しますが…。

産院でもよくむせてはいましたが、そこで使っていたものは哺乳瓶は同じようなもので乳首がちょっと違うものでした…。

市販で手に入る良いものありませんか?🥺
出る量が少ないものが良いのですが…。

コメント

deleted user

ピジョンで新生児サイズがありますよ
出る口が小さいのでむせにくいと思います
どでしょう…?

  • K

    K

    一応試そうかと、今から出すものがそのピジョンなのですが、、
    全部新生児用を使っているのですが、全てむせて飲めなくて…悩んでいます🥺💦

    産院もピジョンでむせていたので…悩ましいです( ´・ω・`)

    • 11月8日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ビーンスタークはどうでしょう?
写真のような乳首で、①の弁より先っぽに溜まった分が出て、またそこに溜まってそれが出て…と言った感じで、一定の量が出るようになってます(*˙ᵕ˙ *)

  • K

    K

    名前は聞いたことありましたが、使ったことないです!
    気になるので明日買いに行ってみます😋💕
    ありがとうございます!

    • 11月8日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    乳首が2種類あるので、
    気をつけてください(*˙ᵕ˙ *)

    • 11月8日
  • K

    K

    2種類ですね!よく見ます( ๑•̀ω•́๑)

    • 11月8日
れいたん

産院でピジョンの母乳相談室使ってました!
他のと違っておっぱいと同じように舌を動かすことでのめるやつです☺️

  • K

    K

    産院にありましたー!😍
    この乳首、産院で買える高いやつですよね!
    市販の安いやつをさがしていますが、2週間検診が来週あるので、その際に購入するか、これも視野に入れておきます😭!

    • 11月8日
  • れいたん

    れいたん

    他のとあんま変わらないと思いますよ✨
    今見たらアマゾンでも800円くらいでした❤️

    • 11月8日
  • K

    K

    ほんとですか!?
    産院が高いんですね🤔💭
    市販であるの、初めて知ったのでググってみます😍

    • 11月8日
  • れいたん

    れいたん

    西松屋とかではあんま見かけないですよね🤔
    母乳実感と相互なので乳首だけで使えるはずです✨
    ググってみてください❤️

    • 11月8日
  • K

    K

    そうですね、たしかにその辺にはないです🤔💭

    ありがとうございました😆

    • 11月8日
K

今日ビーンスターク買いに行きました!
乳首は2種類あるのはよく分かりませんでしたが、自分のペースでゆっくり飲む息子にはぴったりでした!😍
それでもたまーにむせますが、お高い哺乳瓶より断然良かったです😭

ありがとうございました😋💕