※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
その他の疑問

加湿器について皆さん、どのような加湿器を使ってますか?18畳くらいのリ…

加湿器について

皆さん、どのような加湿器を使ってますか?

18畳くらいのリビングと5.5畳くらいの狭めの寝室に加湿器を置きたいと思っています。

特に狭い部屋で置き場所もあまりないので、コンパクトでしっかり加湿してくれるものがいいです。

おすすめがありましたら、教えてください😊

コメント

りり

13.5畳のリビングにナノイーの空気清浄機付き加湿器をおいていて、6.5畳の寝室は何も置いてないです!
いつもは濡れたタオルを干して寝てますが、ナノイーをたまに移動させて、湿度を確かめています!
ちゃうどよかったらしばらくまたそのままタオルだけで寝て、乾燥気味だったら、タオルの枚数増やすか、バスタオルに変更してます!

• ゆうまま

ゆうまま

回答ありがとうございます😊

バスタオルいいって聞きますね!
    でも、寝室、かけるところがなく…。
    加湿器探してるところです😅

• 11月9日
  • りり

りり

そうですよね😅
    しっかり加湿してくれるもので、コンパクトさを取られるのであれば、超音波式のものが一番コンパクトです!
    気化式のものはやっぱり大きくなるので、スチーム式か、超音波式だとコンパクトなもの多いです!
    気化式がよければ、私がみた中では、ナノイーの加湿器オンリーのやつが一番小さくて対応畳数が大きかったです!
    パナソニックの超音波式のものは、タッチパネルでおしゃれでした!

• 11月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

詳しくありがとうございますm(_ _)m

すごく参考になります!!

見に行ってみます❣️

• 11月9日