※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

来週、1歳1ヶ月の娘を連れてディズニーランドへ1泊旅行に行きます🐭暑が…

来週、1歳1ヶ月の娘を連れてディズニーランドへ1泊旅行に行きます🐭
暑がり汗っかきな娘ですが、どんな服装が良いでしょうか❓💦上着やブランケットで調節した方がベストでしょうか❓
ベビーフードは持って行きますが、乳アレルギーでも大丈夫な飲食店はありますか❓
お粥などより、結構食感のある物を好んで食べます💦
オススメの乗り物なども教えて頂けると有難いです🙇‍♀️

コメント

WAKO

寒暖差が激しいので上着で調整してあげたらいいと思います😌夜は結構冷えるので厚手の上着でもいいと思いますよ😌

ベビーカーならブランケットは必須ですかね🐥抱っこ紐ならケープがあるといいと思います!

ジャングルクルーズ、ハニーハントがオススメです✨

暗いのが大丈夫ならカリブもいいと思います😊

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます❗️
    ベビーカーと抱っこ紐の両方を使う予定なので、どちらにも使える物を忘れないようにしようと思います😊

ハニーハントは私も好きなので、一緒に乗れるの楽しみです🍯
    ジャングルクルーズは乗ったことがないので、家族揃って初乗り出来たらな。と思います✨

• 11月8日

先日行ってきました😌

子供の服装は
ランド→長袖肌着、薄いロンT、ふわふわのカボパン、タイツ
夜も寒くなく、上着は不要でした。
シー→シェリーメイのカバーオールでしたが昼間は暑くて長袖肌着、ロンT、サロペット、タイツ。夜はシェリーメイ着せました!

どちらも昼間は大人は腕まくりするくらい暑かったです😂

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます❗️

娘は調節しやすい服を準備していこうと思います😊
    シェリーメイのカバーオール良いですね✨今回はランドだけの予定なので、また次の楽しみにとっておきます😭

昼間は天気が良いと暑いんですね💦旦那は異常なまでの寒がりで、私は雪の多めなところで育ったのか暑がりで…
    大人の服も難しそうですね💦

参考になりました!ありがとうございます✨

• 11月8日