※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

マックで働いてます!週5(平日のみ)5時間希望でシフトを出してるんです…

マックで働いてます!週5(平日のみ)5時間希望でシフトを出してるんですが、全然入れなくて42000円程度しか稼げません。シフトマネージャーにもっと入りたい!せめて60000円は稼ぎたいと相談したんですが、50000円以上は稼げません。とハッキリ言われました。また最近新人が入ってきて、土日入ってくれる人だからその人を優先的に入れる事になるからもっと減っていくよ。とまで言われました( ; ; )最初の2ヶ月までは55000円程、稼げたらんですが、徐々に減って、ここ数ヶ月は40000円しか稼げなくて家計的にもマイナスです( ; ; )もう転職したがいいですよね( ; ; )

コメント

cheese🦔🧀

週5で入って5時間希望がドンドン減らされていってるんですよね?💦
だったら何で雇った?😂と突っ込みたいですが扶養内でもそんな感じなんですか?

  • hqm1

    hqm1

    今、週2.3で3.4時間しか
    入れてないです?

    今日も、他探しててる?
    と向こうから言われました

    • 11月8日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    もはや、パワハラに近いですね😱発言が😱💦

    • 11月8日
  • hqm1

    hqm1

    ですよね。
    他探したがいいとか、、
    言わないですよね

    • 11月8日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    んー、まぁ飲食店だから土日優先で入ってくれる人をシフトで入れるのは店舗を回す為にも仕方ないのかも知れないですが、そうだとしても他探してる?発言はダメですよ🙅‍♀️
    縁が無かったと思って早めの転職をされてもいいかもですね😥

    • 11月8日
  • hqm1

    hqm1

    そうですよね〜

    来週も週2しか入ってなかったです。

    保育料いくらなの?って
    聞かれて七万払ってます。
    せめて55000円程は欲しい
    です。と言ったら、
    そこまでして働かないと
    いけないんですか?
    って言われました

    • 11月8日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    えっ😅?
    むしろ働かないと高い保育料も払えないからシフトの交渉してるのに謎な発言ですね💦
    多分、その方はパートの方を下に見てる可能性あるのでそんな方に何言っても無駄だと思いますので他の所探した方が絶対いいですよ💦

    • 11月8日
  • hqm1

    hqm1

    腹立ちますよね!

    他探します( ; ; )

    • 11月8日
lily

店舗を異動されてみてはいかがですか😣?
人が足りない店舗はあると思うので、
今まで働いてきた知識も経験もそのまま生きますし!
駅近や都心なら時給も高いと思うので
短時間で6万稼げると思います!

  • hqm1

    hqm1

    他店も考えたんですが、
    うーん。って感じです( ; ; )

    • 11月8日
ママリ

♡hqm1サマ♡

うちの娘もマックでバイトしましたが…サービス残業させられて給料があまりにも安かったので辞めました。
そんなに言われてるなら転職したほうがいいと思います。

  • hqm1

    hqm1

    そうなんですね( ; ; )

    マックで八万は無理なのかな?

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    ♡hqm1サマ♡

    娘が働いてたマックは県で一番忙しい店舗であって60人もいる従業員のシフトを把握できてない店長さんなのか?娘は1日5時間までという条件で入ったのに7〜8時間も働かされてそれなのに給料があまりにも安かったので辞めさせました。
    八万は無理なのかは分かりませんが…マックが悪いじゃなく、店長さん又はマネージャーの態度次第でしょうね?

    • 11月8日