※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

子供の初歯医者デビュー。子供のための歯医者さんではない外観もあった…

子供の初歯医者デビュー。
子供のための歯医者さんではない外観もあったから想定してたけどこれでもかってほど泣いたし、アドバイスはありきたり。
もっと子供に安心感与えてくれる歯医者探そ。。。
こっちまで泣きそうになった

コメント

Jh

デビューなのに...😢辛いですね。こちらはカラフルで目を引く保育室ありの歯科が最悪でした😂私、あまり悪く言わないタイプだと思うんですけど、本当に最悪でした。そして、すごく口コミ悪かったです。口コミ調べるの本当大事ですね😱

• もちこ

もちこ

周辺には少し歩けば見つかるほど歯医者が多いのですが、なんかどこも殺風景だし口コミ投稿がほぼ無くて💦
    子供に優しいと聞いたところは微妙に遠いし、むしろ電車移動してでも子供のためを考えてくれる歯医者を探そうかなぁと考えてます…
    私自身が歯医者にトラウマ抱えてるのでかなり後悔しました💦

• 11月8日