※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

排卵検査薬で薄い線が出て陽性にならず心配。排卵は終わっているか、無排卵か不安。タイミングを取るべきか迷っている。基礎体温は測っておらず、今夜のタイミングについて相談。

2人目希望で妊活中です。病院にはまだ行っておりません。排卵検査薬を使っているのですが、薄く線が出てから陽性にならず真っ白のままです😥もう排卵は終わっているのでしょうか?それとも無排卵なのでしょうか?

前回の生理が10/22〜10/27で、アプリでの排卵日予測はルナルナ11/5、ラルーン11/8でした。
諸事情により11/4〜しか検査薬を使用出来てません。先月排卵検査薬を使用した時にははっきり陽性が確認できたのですが、今回は11/4にちょっと薄めに線が出て、その後からはどんどん薄くなる一方です😭

アプリの排卵日はあてにならないと十分承知しておりますが、旦那も仕事が忙しく、何度も仲良し出来ないので11/4と11/8にしようと目星をつけてました。
この薄さだと今夜タイミングをとる予定でしたが見送っても大丈夫でしょうか?可能性にかけてタイミングとってみた方がいいでしょうか?

ちなみに基礎体温は先月まで付けていたのですが、子供の起きる時間がバラバラで同じ時間に測れず今月は測っておりません💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

4~5日にかけて排卵したんじゃないですかね?

• ちろる

ちろる

やはり排卵済ですよね😭今夜タイミングとってもあまり意味ない感じですよね…?💦

• 11月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今日は遅いかもしれないですね💦
    念の為でしてもいいとは思いますが😊

• 11月8日