※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラリ
ココロ・悩み

USJに上4歳、下1歳の子供と行くのは大変そうです。子供の様子を考えると楽しめるか不安です。引っ越し後は時間がなく、テーマパークに行く機会も少ないため、最後の思い出にUSJに行くか悩んでいます。

上4歳、下1歳の子連れてUSJは やはり大変ですか?

もう少ししたら引っ越し予定で、最後の思い出に
旦那がUSJに行ってみたい!と言ってます。

だけど、長女が待ち時間まで大人しく並んでくれるか、
途中ワガママを起こすのは分かってるので楽しめるかなーって迷っています😱

正直、楽しむよりかイライラ、クタクタで終わりそうです😅💦

引っ越し後はバタバタで時間もなく、一番は、何もない田舎町、飛行機でしかテーマパークなんか行けません😅

最後の思い出に行くか迷ってます😅💦

コメント

ひなの

そのくらいで行きましたが
(4.2歳だったかな)意外と待ち時間も待ててましたよ(^^)

• ミラリ

ミラリ

そうなんですね😀🎶

私の娘めちゃくちゃワガママでじっとしてられないんで心配でした💦😅

ちょっと考えてみます(^∇^)

コメントありがとうございます!!

• 11月8日
りぃのおかあちゃん

先月、3歳の娘一人連れて、旦那と行ってきました🎢
ハロウィン、祝日ですんごい人で、人の多さに私自身がイライラしてしまいました(ダメ母😓)
娘をジョーズ🦈デビューさせようと思って並んだら90分待ち😱
今まで並んだことのない通路を通って、親2人はワクワクキョロキョロ(笑)
娘は私達がテンション高いからか、一緒になってキャッキャしてましたが、さすがに後半は疲れてきてグズりだし、抱っこ〜😅
この時は、YouTube許可してスマホ見せてました😞
もう、乗り場が見えてきたー‼️て所で、次はウトウトしだして😱
ジョーズは絶対一人でちゃんと座らないと乗せてくれないので必死に起こし、なんとか乗せました💨
娘一人でもクタクタになりますが、帰りはいつも「また来よなー😆」てなります🥰
最後の思い出、ならぜひ行ってください✨
今はクリスマス🎄のショーもしてますし、きっとパーク内もクリスマスの装飾ですごくキレイだと思います🥰
娘も、ユニバデビューは1歳クリスマスでした🤣
そして、私達も今月行きます👊😆

• ミラリ

ミラリ

行って来たんですね!
    すっごい混んでたんだ!😵

私もジョーズ乗りたい!
    90分待ちヤバいです😭💦
    やはり、スマホは必要ですよね💦ジョーズは赤ちゃんはダメですか?😱
    あと、ミニオンのショーも見ましたか?

また行こうー♪ってなるんですね❤️
    長女がワガママ娘なので心配でした😅でもそれ以上のワクワクありますよね❤️🎶

来月行きたいと思います(^∇^)♪

• 11月8日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

めちゃくちゃ混んでました😵
    大阪住みで、車でいつも行くんですが、初めてパークの駐車場に止めれなくて、離れた駐車場へ案内されました😱
    混み具合は、時期や曜日によると思います🙂(いつもは平日なんですが、ハロウィンの時は祝日にしか行けなくて💦)
    ジョーズは、一人で座れないと乗れないみたいです。
    この前初めて娘と並んで、アナウンスで「寝てるお子さんは順番が来るまでに起こして下さい‼️」て言ってました💡
    抱っこで乗るのムリですね😣
    ミニオンのショーは見てません😅

• 11月8日
  • ミラリ

ミラリ

やはりイベントによっては混み具合いが倍なんですね😱
    クリスマス🎄の平日も大変そうです😅

ジョーズは1人座りしないといけないんですね!1歳なったばっかの子供は無理かぁ…。

USJはディズニーより混むイメージです💦💦
    めちゃくちゃ疲れそうですが、楽しめるように頑張りたいです💦😅

分かりやすく教えてくれて本当にありがとうございます😭😭

• 11月9日