※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

3年前に歯の神経を抜いて治療をしていたのですが型とって完成!ってなる…

3年前に歯の神経を抜いて治療をしていたのですが
型とって完成!!ってなる一歩手前の段階で
行かなくなってしまいました。予定が合わないなどで先延ばしになり、忘れて引っ越しもあり、、3年が経ってしまいました。。
今一応仮歯?仮詰め?の段階で被せ物が数ヶ月前にとれてしまって歯の土台のコアだけの状態です。。
別に痛みもなにも違和感がないのですが、
思い出して気になったので今日三年ぶりに歯医者に行きます!!引っ越ししたので前までの歯医者ではないですが、、怒られるかな😭😭

あとよく舌に血豆ができるのですが、それが原因とかもあるのですかね、、😭

コメント

めめ

怒られないですよー!
そんな患者さんよくいました☺️

  • まなみ

    まなみ

    良かったです😭😭
    いまから行ってきます💓

    • 11月8日