※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
家事・料理

今日の夜ご飯、鮭と大葉の炊き込みご飯、豚汁、かぼちゃコロッケの予定…

今日の夜ご飯、鮭と大葉の炊き込みご飯、豚汁、かぼちゃコロッケの予定です🙇‍♂️
あと1品何足しますか?🙇‍♂️

コメント

私は最近ずっと息子が飽きずに食べてくれるので無限ピーマンがレギュラー選手です😅

• はるもち

はるもち

ピーマンいつも食べないんですけど無限ピーマンならたべてくれそうです😆
    ありがとうございます❁¨̮

• 11月8日
なぁ

炊き込みご飯があるので、私なら冷奴、椎茸のパン粉とチーズ乗せ焼き、酢の物、ナスの焼き浸し…など、ご飯のおかずにはならないけど栄養が取れそうな物にします😊
おいしそうなお夕飯ですね⭐️⭐️

• はるもち

はるもち

美味しそう〜🥺🙏💗
    参考にさせていただきます😌

• 11月8日
まりも

この前同じようなメニューの時サラダにしました!
千切りにした牛蒡と人参、細切りにした豚しゃぶ、水菜をすりごまとマヨネーズと酢と砂糖と醤油で和えたやつめっちゃ美味しかったです♡
それかお浸しとか٩(๑´꒳ `๑٩)

• はるもち

はるもち

めっちゃ美味しそうですね🥺💗
    お腹すいてきました😋
    参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 11月8日
1姫1王子

美味しそうだし豪華ですねー!
私なら3品でも充分な気がしますけど、追加するならさっぱりしたもので、おひたし、胡麻あえ、白和え、冷奴みたいなものがいいです。

かた子

ウチでいうとがっつりしたメニューがないと「何でご飯食べる感じ?」と言われるので、お肉かお魚のメニューと野菜のメニューを一品ずつ足しますかね(^◇^;)

鶏もも(ブリ、カジキマグロ)の照り焼き
鶏むね(アジ、タラ)の南蛮漬け
とかでしょうか。。
野菜は金平、ひじきの煮物、小松菜のさっと煮、切り干し大根の煮物などにします。