※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

昨日、19時過ぎに旦那から、19時半から面接が入ったから少し遅くなる。…

昨日、19時過ぎに旦那から、19時半から面接が入ったから少し遅くなる。と連絡がありました。

面接だったら大体30分ぐらいかな?と思ったので、21時には帰ってくると思い、ご飯も食べずに待っていました。

しかしそれから全く連絡もなく、こちらのLINEも既読されず…。娘も寝かし付けに失敗して寝てくれず、お腹も空いてイライラして来たのでとりあえずご飯食べようと思い、グズグズ言う娘をあやしながらご飯を作り、急いで食べて娘の相手と寝かし付けをしました。

旦那から連絡来たのは23時過ぎ。
面接後、部長とかとご飯食べに行く流れになって今帰ってるところです、と。

何っ回も今までこういう事されて、その度に喧嘩して次からはないようにするって言ってるのに一体何なの?

そもそも、連絡出来ないの?って聞いたら出来なかったらしいです。あと、言えば私が怒るからと。
連絡も無しで行く方がもっと怒るって言ってるのに、何でわからんの?

ムカついたから、帰ってきた目の前で用意してたご飯全部ゴミ箱に捨ててやりました。

朝旦那からLINEが入ってて、
昨日は本当にごめん。ご飯用意して待っててくれたのに配慮が足りなかった。次からは必ず連絡します。
と書いてました。

それと二人のツーショットの写真と、3年前の今日に〇〇行ったね。また娘も連れて一緒に行こうね。と笑

今回はもう絶対許さんって思ってたけど、これを見て一瞬で許してしまった私は単純でしょうか笑笑

コメント

はりねずみ

同じようななことは我が家でもあります(^^)
夫の理由もゆかりんさんのところと同じです。
何度も繰り返すところも同じです。なのでどこでも一緒だな・・・と思ってください。ちょっと気が楽になりませんか?腹立つことには変わりないですけどね。

ご飯はもったいないので、私は翌日お弁当に入れてもたせる、又は夕食にそのまま出します。夫のために作ったものは本人が食べるまで出します。

次の日謝ってメールしてきてくれるんだから許してあげても良いと思いますよ(^^)
悪かったな・・・って気をつかってるなんていい旦那さんですよ。

みかん

上の人と一緒だったら携帯開いて連絡する時間もないこと多かったです。失礼にあたってはいけないですし。
うちは遅くなるって言われた時は先に食べて自分たちの生活を優先させてますよ!そしたらイライラしないです☺️

気が使えるいい旦那さんですね!

ママリ

いい旦那さんだなぁー😊
ご飯は捨てずに腐っても食べさせましょう😗